※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

排卵日が4/30で、排卵検査薬と早期妊娠検査薬を使用。検査結果に不安があり、妊娠している可能性について相談。検査結果が異常に見えることに驚き。生理1週間後に再検査予定。

画質が悪く見えづらくてすみません。。
基礎体温は計っていないのですが、排卵日が4/30(排卵検査薬とアプリ)で、本日10日目なのですが、上が排卵検査薬で下が早期妊娠検査薬なのですが、妊娠している可能性はありますでしょうか??
両方ともwondfoを使っているのですが、排卵検査薬も排卵日周辺以外でここまで濃くなることもなく、早期妊娠検査薬もうっすらですが、細いピンク線が2分くらいしてでてきましたが、なにかの間違いでしょうか😭??
早期妊娠検査薬はいつもキレイな真っ白で、線すらみたことないのでびっくりしてます。とはいえフライングは重々承知ですので、生理1週間後にもう一度やる予定ですが、wondfo使っている方や、ご経験ある方教えていただけると幸いです!

コメント

おとよ

排卵検査薬が妊娠してなくても反応しちゃうことは良くありましたが、妊娠検査薬は妊娠した時しか反応した事ないです💡
妊娠してない時はうっすらも反応しませんでした!笑
だから、妊娠の可能性が高いきがします♡

• りか

りか

そうなんですね☺️髪の毛くらいの線の細ななので不安ですが妊娠していることを祈ります😩ありがとうございます😊💕

• 5月10日

私は高温期8日目の時に排卵検査薬そのくらいの濃さで次の日にドゥーテストしたら薄ら出たので妊娠されてると思いますよ😌💗💗

• りか

りか

そういっていただけると嬉しいです😩❤️❤️明日ドゥーテスト買いに行ってきます🙌🏻今見てみたら色はそこそこ濃いんですが、髪の毛みたいに細くて、他の方みたいに太くて薄いんじゃないですが大丈夫ですかね😭??

• 5月10日

退会ユーザー

wondfoの妊娠検査薬何回かやったことありますけど、妊娠してないと灰色っぽくて色ついてないので妊娠してる確率かなり高いと思います❤️

• 5月10日
  • りか

りか

まだフライングではありますが、そういっていただけると本当に嬉しいです😭❤️❤️お子様2人いらして羨ましいです✨私も続けるように頑張ります🙌🏻

• 5月10日

退会ユーザー

すくすく育ちますように😌❤️

• 5月10日