※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりさママ
その他の疑問

川崎市幸区もしくは中原区で、こどもに優しい歯医者さんをご存知の方は…

川崎市幸区もしくは中原区で、こどもに優しい歯医者さんをご存知の方は教えてください。2歳前なのですが、下の犬歯がはえてくる気配がなく相談しようかと思ってます。

コメント

ごん

幸区役所の近くにある、伴場歯科医院に私が通っていましたが、小さい子に優しいなーと思います!子どもではなく大人ですみません…
お医者さん皆様とても親切で、優しいですし治療も上手です✨

• あいりさママ

あいりさママ

教えていただきありがとうございます。他のお子さん見て優しいと思える歯医者さんなら安心ですよね。

• 5月10日
マイメロ

鹿島田のさくらんぼ歯科に家族みんなで通っていますよ☺
いろんな歯医者へ行きましたが1番親切で適切な治療をしてもらえました✨

• あいりさママ

あいりさママ

教えていただきありがとうございます。鹿島田なら自宅からかなり近いです。親切で適切な治療してもらえるなんて、ほんといいですよね。

• 5月10日
  • マイメロ

マイメロ

上の子も下の子も歯科検診で通っていますが、子どもには帰りにガチャガチャを回せるコインをくれたり、椅子一つ一つにテレビがありアンパンマン流してくれたり、助手さんもとても優しく子ども達も安心するようで、待合室には折り紙や絵本もあります✨
    駅ナカなので通いやすいですよ😊

• 5月10日
  • あいりさママ

あいりさママ

詳しく教えていただきありがとうございます😊こどもにとっても通いやすそうですね、ガチャガチャもアンパンマンも大好きです。近々、いってみますね。

• 5月11日
うぅ

オリンピック、クリエイトの近くにあるみつえ歯科医院良いですよ!
すぐに削らずに様子見てくれるらしいです!
甥っ子、姪っ子の話ですが(;´∀`)

• あいりさママ

あいりさママ

教えていただきありがとうございます。すぐに削らないで様子見てもらえると安心ですよね。

• 5月11日