※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
ココロ・悩み

産後うつの症状で日常生活が困難。手続きや内祝いがあり、頭が混乱している。自分がおかしいのかな・・・

産後うつの様な症状が出始めて 日常生活を送るコトが難しくなってきました!
子の手続き関係も多く 内祝いやらとやるべき事は盛りだくさんなのに 頭がフリーズしてしまいます。

私 おかしいのかなー、、、

コメント

みさ

わたしも出産後2週間ほど産後うつ状態になりました。辛いですよね😭
寝られてますか?
なにが辛いですか?
話すと少しは楽になると思うので、どんどん話してみてください😊

• みさ

みさ

ヒロさんは1人で頑張っちゃう所があるのかもしれないですね😢
    私も義母にご飯作ってもらってるのにお腹が空かなくて全然食べられなくて、申し訳ないって思ってて泣くこともありました。
    でも義母は私に『1人で何でもやるもんじゃないよ、もっと甘えなさい』って言ってくれました!
    なので今はじゃんじゃん甘えちゃってます⭐️少し気を楽にして、今は甘えてもいいんじゃないでしょうか?
    ずっと続く訳ではありませんから😊

• 5月10日
ヒロ

旦那や旦那の両親への負担が大きくなるのを見てると 物凄く辛いです

ケンネルコフ

おかしくなんかないですよー!!
私もなりましたー💦
私はもう開き直って
子育て優先で
職場への挨拶や内祝い、手続きも遅くなってしまいましたが
少しずつできるペースで片付けました!
無理だけはしないでくださいね〜😭

tmm0904

産後辛いですよね😔
寝不足に初めての子育てで全身フル回転してるんですもん!仕方ないですよ!💦焦らず出来ることだけでいいんです!産後間もないんですから…無理しないで下さいね😖💓