※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 蘭
妊娠・出産

岡崎、安城、西尾、高浜、刈谷で女の子の産み分けできる病院を知りたい。田那村病院についても教えてほしい。産み分け後の産婦人科移動も可能かどうか知りたい。

こんにちは。
お世話になります(^^)

二人目は女の子を授かれたらなと
おもっているのですが、
岡崎、安城、西尾、高浜、刈谷などで
女の子の産み分けできる病院ありましたら
教えてください。
碧南市在住です(^∇^)

岡崎の田那村病院というところが
調べたら出てきたんですが
ホームページには 産み分けのことが
全く記載されてないので
こちらの病院をご存知の方も教えてください(><)

産み分けできる病院で妊娠したあとは
近くの産婦人科に移動しても大丈夫なんですか?
普段の検診は 近いところが良くて😰

色々質問が多くなりましたが
よろしくお願い致します(^^)

コメント

にゃん

私も同じようなことを悩んでました😭
答えではなく申し訳ないんですが、
三好の花レディースクリニックや
西尾にもあると聞きました!!
産み分け私も希望してます。

  •  蘭

    やはり女の子欲しいですよね❤️
    三好にあるんですね!調べてみます🌟
    西尾は聞いたことあったんですが
    男の子のみの産み分けらしく😭
    意外と女の子の産み分けやってるところ無いですよね(><)
    お互い女の子授かりたいですね(^^)❤️

    • 5月10日
  • にゃん

    にゃん

    男の子のみとか特定あるんですか?😳
    知らなかったです!

    • 5月11日
ひまわり520

質問の答えではないかも知れませんが、経験でお話します。
私も産み分けを希望していて、2人目を産んだ産院で相談していました。
そちらでは、卵胞の大きさを見て、排卵の予測をしてもらってタイミングを図っていましたが、なかなか授からず。。酢酸?を出して貰いましたが、イマイチ効果なく、何度か
「もう排卵近い!今日にでもタイミングとって!」
と言われ…(^^;;
女の子は、基本排卵の2、3日前と言われているため、
「あの、、女の子希望なんですが?」
「あ!そうだった。じゃあダメだね」
という事が2度ほどあったので、通うのをやめて、自分で色々調べて実践して、去年女の子を授かり出産しました♡
私の場合、海外製のクリアブルーを使って排卵の2、3日前を狙ってました。日本製の排卵検査薬は、最大でも1.5日前しか分からないので(^^;;
それから、ゼリーも併用しました♡

ご参考になるか分かりませんが、通うとそこそこお金かかるので、それなら海外製の排卵検査薬を取り寄せてやっても変わらないなーと思って自己流でやってました(^^;;
欲しい回答じゃなくてすみません。

  •  蘭

    詳しく教えて下さりありがとうございます♡
    お金払って病院に行っても
    その対応なら勿体ないですよね!😭
    クリアブルーとゼリー使ったんですね!ちなみにゼリー、どこのメーカーでしょう?色々種類あり どれがいいのか分からず(><)

    • 5月11日
  • ひまわり520

    ひまわり520

    いえ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    私も相当悩んだので、お気持ちよく分かります!
    ゼリーは、ハローベビーガールってのを使いました◡̈♥︎

    • 5月11日
  •  蘭

    ありがとうございます♡
    妊活の際は使ってみます(^o^)!

    • 5月13日
そら🌟

碧南市の岡村産婦人科は産み分けやってますよ!性別のことは分からないですが😭

  •  蘭

    本当ですかー!
    1人目 岡村さんで産んだので
    もしやってるなら 2人目もそこに決定です♡ 調べてみます♡

    • 5月13日