※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

子供の身体に茶色いシミができて心配ですか?他の方にも同じような経験があるか聞いてみましょう。

3ヶ月くらいから子供の身体に茶色いシミのようなものが2箇所できています。
予防接種の時、小児科で聞いたら名前言われましたが覚えきれず、、
無くなる場合もあれば無くならない場合もあるし、大きくなって本人が嫌だと思うかで考えたらいいと思いますよ〜とのことでした……
お子さんに産まれてからシミのようなものができたよって方いますか?(;_;)

コメント

みー

私がそうです!
二の腕に小さい時からありますが
特に気にした事はありません!

• れれ

れれ

そうなんですか!気にしなかったらいいのですが不安で…
    脇の辺と腰の部分にあり、なんでできるんだろ〜…って疑問です(;_;)

• 5月10日
小鳥

私もあります!今もありますが気にしてません。思春期はめちゃくちゃ気にしてましたが

• れれ

れれ

そうなんですね!
    思春期ですか…(;_;)
    親が悩んでても本人次第ですよね、、

• 5月10日
  • 小鳥

小鳥

男の子だし気にしないんじゃないかな?と思いますよ💕気になってもレーザーとかで消えるみたいだし。

• 5月10日
  • れれ

れれ

そうだといいのですが……
    将来シミについて気にしてる?とか聞くのはやめた方がいいでしょうか?(;_;)
    レーザーですか〜!!

• 5月10日