※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

排卵日を確認し、3日連続か1日おきか迷っています。妊娠タイミングについてアドバイスをお願いします。

連続の仲良しと、
1日、2日おきの仲良しだと
どちらが妊娠するためにはいいのでしょうか😳?

医師によっても意見別れますよね😂💦

一人目は3日連続の仲良しで出来て
前回流産してしまった子は一回の仲良しで出来ました😣✨

最近はずっと排卵日2日前、前日、当日と仲良ししてますが、
次も3日連続でするか、1日置きに変えるか迷っています😂💦

みなさんが妊娠されたときはどんな感じでタイミング取ったのか教えて下さい😊💕

ちなみに排卵日は卵胞チェックと排卵検査薬使って毎回確定してます😂❤️

コメント

mmmmmm

半年に一回しかやりませんが、ゴムつけないと外で出してもなぜかその一回でできちゃいます(o゚Д゚ノ)ノ

  • mam

    mam

    出来やすいんですね😭正直すごく羨ましいです😭💦

    • 5月10日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    一人目産んでから7年出来なかったんですが、二人目産んでからは出来やすい体質になりました‼️😃

    • 5月10日
  • mam

    mam

    2人目産んでから体質変わったんですね😭💕
    私も早く妊娠できるように努力しようと思います😭💕

    • 5月10日
M♡

排卵日が特定できてれば
1回でも妊娠しますからね☺️

上の子は排卵日付近3日連続
下の子は排卵日前日に1回のみでした!

  • mam

    mam

    私の妊娠経歴?と似ていますね😊✨
    できる時は出来る!これに限るのかもしれないです😂💕

    • 5月10日
ぴぴ

今回の妊娠では基礎体温と排卵検査薬を使って2日おきにしたところ妊娠しました(*'ω'*)!
それまでは排卵に付近に毎日や一日置きでしたが旦那が仕事で疲れてしまってたりで気持ちが業務的になってしまい💦

  • mam

    mam

    2日おきで妊娠されたんですね😊✨
    確かに妊活妊活と考えてタイミング取ると業務的になってしまいますもんね😭💦

    妊活楽しまないとですけど、2人目ともなると簡単にラブホ行って雰囲気も変えられないし難しいですー😂💦

    • 5月10日
ays

1人目も2人目も、2人目の前に心拍確認後に進行流産した時も、排卵検査薬使い、陽性が出た日と次の日の2日連続でタイミングとってできました😊

  • mam

    mam

    2日連続でも大丈夫ですよね😊💕
    毎日すると薄まってダメとか言う人も多いですが、
    やはり何回やろうがタイミングと運ですよね😭💓
    引き続き頑張ろうと思います😭✨

    • 5月10日
  • ays

    ays

    2日連続でも大丈夫だと思いますよ😊
    1週間毎日!とかだとあれかもしれないですけど😅
    2、3日だったら大丈夫かなぁと思いますけどね😊

    タイミング合わせるのもなかやか大変かもしれないですけど😣
    応援してます♡

    • 5月10日