※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お金・保険

モアコンタクトで後払いを選択したら、支払い方法が変わりました。支払いの紙は同封されず、どう支払うか不明です。

モアコンタクトで買い物をする方!

私はカラーコンタクトをいつもモアコンタクトのコンビニ後払いで支払ってました。
コンタクトが届いた時にコンビニ払いの紙が入っていて到着から14日以内に払ってくださいと言うやつです。

ですが、今回購入したら新しく支払い方法が変わったのか後払い選択したらこうなりました。

これはどうやって支払いするのでしょうか?
今でみたいに一緒に支払いの紙が同封されてるのでしょうか?

コメント

まぁまぁさ

私もいつもモアコンで購入で後払い、最近は購入ありませんが、書き込み拝見しサイト見てみましたが、商品と同梱してとありましたので同じだと思うのですが…
一度、問い合わせてみてはいかがでしょうか??

にこ☆

モアコンタクトで買った事が無くて申し訳ないんですが、SMSではどうなってますか??

mama29

ペイディー決済かなと思います!
例えば今月に買った
商品代金が来月の
1~3日の間に合計金額で
お知らせが来ます!
メールとSMSの通知です。
その金額をコンビニで
10日までに支払うものだと
思います( °-° )

• まむ

まむ

ファミリーマート?とかにある機械ですよね??

それはメールかSMSできたバーコードとか数字とかを打ち込んで決済って感じですか?

• 5月10日
  • mama29

mama29

そうです💪('ω'💪)

• 5月10日
mama29

例 5月中にペイディー決済でお買い物した商品の合計金額が6月の1~3日の間に通知が来て、6月10日までにコンビニでお支払いという流れです☺︎Paidy翌月払いで検索するといいですよ♪♪