※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんす🐱
その他の疑問

こんな写真を某SNSに載せている方がいました投稿者「高速でトイレ休憩!…

こんな写真を某SNSに載せている方がいました
投稿者「高速でトイレ休憩!!ぽんちゃん(仮)はいい子に座って待ってます♡かわいいー♡」

私は犬は大好きですが犬が座ったところに自分の子を座らせたくないです
犬に罪はありませんが飼い主の非常識な行動がどうかと思ってます

犬も可哀想だし何より子どもたちを座らせる椅子に犬を座らせるとか…
自分が潔癖なのか心が狭いのか…
こういうのを見ると我が子をトイレの椅子になんか座らせたくないです
もちろん椅子にお子さんを靴で立たせるママさんもいると思います
座るところに靴で立つって事自体もいやですが…
自分の家なら何でもいいけど利用するのは自分だけじゃないんですけど…と思ってしまいます

写真を勝手に持ってきた私もよくないと思いますが…
みなさんはこういった行動どう思いますか?

コメント

祈里mama

確かに、犬がかわいそうだし、ちゃんと病院連れて行って予防接種している犬かどうかもわからないですもんね(´+ω+`)

ポニョン

私は犬がキライなので飼い主の行動には疑問があります。
人間が座るところに動物を座らせるなんてありえないかなと思います。

jaemmm

ひどいですね!
これをSNSに載せる神経も分かりません。犬ってやっぱり毎日洗ってたとしても、そんなに綺麗な訳でもないし、実際にたくさんの菌を持ってますのでやめてほしいですね…。ベビーチェアはお子様専用のイスですって書いてあるし…。非常識すぎると思います(>_<)犬もかわいそうです…。信じられない…

bii!

いやまずワンちゃんかわいそうです👊そして赤ちゃんが乗るとこなのにありえない!!!

この投稿者の方は普通におかしいことをしてますが、こうゆうひとっているんですよね、、ざんねんですが(;゜0゜)

04120821

頭おかしいですね、その人😰

clover(*´∀`)

私チワワを飼ってますがこんな事するの考えられないですね💦

馬鹿な奴ですね💨

メロン

私トリマーしてます。
愛犬溺愛してますが、マナー悪い人は本当に嫌いです!
犬の病気は基本的に人には感染しませんので、ワクチンしてるしてないの問題ではありませんよー。
皮膚病などはうつる病気もありますが、間接的にはうつりません。
そしてこんな体制犬は嫌がってるのわかりませんかね?
愛犬家ですが、度が過ぎた愛情は私はどうかと思います。
うちの子はソファにも登らないよう躾してます。愛犬も家族ですが、どこかで境界線が必要です。
愛犬家の私でもこの場所に子供座らせたくありません。

コウ

犬がかわいそう…
こんなことする人いるんですね!
衝撃です。
犬嫌いじゃないけど、飼ってないからやっぱり汚いと思ってしまいます。
電車とかでも椅子の上に靴であがる子供居ますよね…
そういう常識ない人にはなりたくないです。

りくいく

人間でも便座に座る前に除菌クリーナー?するのに子供が座る所に犬を座らせる神経がわかりません。
というかトイレにまで犬連れていくんですね…

にゃ太郎

信じられません( ;´Д`)
犬飼ってますが…まず犬が入って良いところ以外は入れません!
アレルギーの人なども居るし犬が居るだけで嫌な思いをする方もいらっしゃいます。それに人間用の椅子しかも赤ちゃんが使う所に犬を座らせるなんて!
犬ってそんなに清潔では無いので絶対に嫌です!
本当に非常識です(*`へ´*)

はらぺーにょ、22

うわーー無理ー
子供座らすの怖くなりました💦

てかトイレや公共の場に盲導犬以外の犬連れ込むのもどうなの・・って思ってしまいます。

にゃんす🐱

まとめてのお返事ですいません
みなさまお返事ありがとうございますm(_ _)m
犬も可哀想ですがやはり人の使うところだし可愛いとしても自分勝手な非常識な行動は気をつけたいですね(´・ω・`;)