※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
子育て・グッズ

相模原市で子育てサークルの他の場所を知りたいですか?

相模原市で子育てサークルのような場所はありますか、、?バンビとみどりのおうちは知ってるのですが他にもあるのかな、、とおもいまして( ; ; )

コメント

ちぇりー♡

相模原市のホームページに載ってますよ☆
子育てのページにコミュニティ保育のことが載っています!

• ちぇりー♡

ちぇりー♡

子育て広場や親子サロンの情報もありましたよ^_^

• 5月10日
  • ユイ

ユイ

ありがとうございます☺️☀️

• 5月10日
みほ

れたすっこっていう子育てサロンが毎月第1水曜日に中央公民館でやってますよ🙆‍♀️(無料)

矢部自治会館の子育てサロンが毎月第4金曜日にあります🙆‍♀️(無料)

育児サークルつくしんぼは月に3〜4回火曜日か金曜日に中央公民館や富士見公園で遊んだりです。(年間費かかります)

• ユイ

ユイ

そういうものに行かれてる方ってどうやって行くのですか、、?車ですか?

• 5月10日
  • みほ

みほ

中央公民館は駐車場があるので車で来てる方もいますが、みなさん基本徒歩ですよ🙆‍♀️

• 5月10日
  • ユイ

ユイ

最寄りが橋本なのですが駅まで距離があって、、。徒歩で行かれてる方羨ましいです🙏

• 5月11日
まる

上溝にひだまり、相模大野ではたんと、というのがあるみたいですよ😄
行ったことありませんが💦

• ユイ

ユイ

なるほどそうなのですね、、。ありがとうございます😊

• 5月11日