※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お金・保険

通帳から1296エン程度JCドライブという引き落としがあります。同じ経験の方いますか?何のことか教えてください。

3月から、1296エン程JCドライブという項目で通帳から引き落としがあります(クレジットカードではなく)。同じ方おられますか?また知っている方おられたら何のことか教えて頂きたいです😭💦

コメント

ママ

引き落とし先がJACCSを委託業者として使用しているのではないですか?
ドライブとなるとプロバイダとかですかね?
1296エン微妙な金額で気になりますね、銀行に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

• mana

mana

ありがとうございます!
    確認したところインターネットdriveのプラン料金でした😂契約が7月で最大2ヶ月無料とあったのですが初めての引き落としが3月。。。しかも主人が1月に解約しているのに何故引き落とされるのか謎です💦
    主人聞くと逆ギレされました←謎です。

• 5月10日
まーむ

プロバイダではないですか??

• mana

mana

そうでした!上の方の内容と同じになりますが、
    インターネットdriveのファミリープランの料金でした😂契約が7月で最大2ヶ月無料とあったのですが初めての引き落としが3月。。。しかも主人が1月に解約しているのに何故引き落とされるのか謎です💦

• 5月10日