※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
雑談・つぶやき

質問ではないんですが。安定期に入り、食欲が戻り今体重調整中です。ケ…

質問ではないんですが。

安定期に入り、食欲が戻り今体重調整中です。

ケーキやチーズやカロリーの高いものを妊娠前より食べたくなります。
けど、そこは出来る限り我慢!!!!!


妊娠前は気にしてなかったけど、こんなにも食べることって幸せなんだなーと痛感してます。

食べたいものを食べる。

いつもしてた事が制限される今、ほんっとに幸せだったんだなーと思います。

同じように、体重増加が気になる妊娠中の方々!
たまには自分にご褒美あげて、頑張りましょうね!!



コメント

エリピョン

つぶやき失礼します!

私もつわり中に食べれなかったチョコが、安定期に入って最近本当に好きすぎて、旦那さんの目を盗んで食べてたりします(笑)
でも今日の検診で、体重管理気を付けましょうね~って言われたのに、制限されればされるほど食べたくなる自分がとても情けないですヽ(;▽;)ノ

カロリー高いものももちろんのこと、お酒も生魚も我慢してるので、甘い物ぐらいはご褒美としてたまに食べて、体重管理頑張ろうと思います!!!

一緒に頑張っていきましょう!!

  • pokomom

    pokomom

    私も刺身好きなので、我慢してます(>_<)
    この間結婚式で、今日だけなら!と思って食べちゃいましたが^_^;
    レアのステーキは、流石に少しだけにしておきました。笑

    チョコ美味しいですよねー!どうして持って時は玄米ブランのチョコ味食べます!

    頑張りましょうーー!!!
    コメントありがとうございます!!

    • 10月29日