※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはる
産婦人科・小児科

男鹿市の予防接種やかかりつけ医についての情報を教えてください。ふるやファミリークリニックでの赤ちゃんの予防接種の感想も知りたいです。

秋田県男鹿市の方、予防接種やかかりつけ医にはどこの病院を使用してますか?あと、ふるやファミリークリニックで赤ちゃんの予防接種を受けたことのある方、どんな感じだったか教えていただけると助かります。

コメント

あさい

みなと市民病院にしてます!予防接種は予約なしでできるので。

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます。
    予防接種が予約なしでできるのはやっぱり助かりますよね(*-ω人)
    参考にさせて頂きますm(__)m

• 5月10日
まゆちゃん

私の友達がふるやファミリークリニックに予約した時にちゃんとした病院で予防接種した方が良いですよって言われたみたいですよ😰
理由はよく分からないですが😭

• ゆうはる

ゆうはる

何か…とても気になる感じですね…(-ω-;)
    ちゃんとした病院…。

• 5月10日
かこ

私も予防接種ならみなと病院がいいと思います!
友人もみなとならすぐやってくれるから助かるといってました😊👍

• ゆうはる

ゆうはる

やっぱり、みなと病院で予防接種されてる方多いみたいですね。すぐやってくれるのは助かりますもんね😌

• 5月10日