※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

娘の寝相が悪すぎる…。笑気づいたら時計で三時の方向に…酷いときは六時…

娘の寝相が悪すぎる…。笑
気づいたら時計で三時の方向に…酷いときは六時の方向に…この寝相の悪さもぱぱ似なのかー!笑

ご近所さんには「ほんと旦那さんにそっくりですねー!」って…間違いなくぱぱの子だよ|( ̄3 ̄)|

それでもって嫌な夢みたわ。
ぱぱが昔に付き合ってた女の人と寝てる夢…よりによってリアルすぎて引くわ…笑
浮気の兆候か?!笑

コメント

なちゃんmama

赤ちゃんのときから寝相が悪かった娘は今2歳ですが、ふと目を覚ますともはや布団にいません。隣に戻して寝ますが朝には私の目の前が足になっています(笑)

寝相の悪さも顔もパパ似です(^_^;)

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    やっぱり成長しても寝相の悪さは健在なんですね!笑
    私も起きたら足が目の前にあるので朝から笑っちゃいます(笑)

    同じ道を辿るんですね(・∀・)

    • 10月29日