※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンギ
妊娠・出産

妊娠が確認されて4週目で胎嚢はまだ見えません。葉酸サプリはどれがおすすめですか?ありがとうございます

一昨日、検査薬で陽性がでて、今日産婦人科に行ってきました(^^)
まだ4週らしく、胎嚢は見えませんでしが(>人<;)
妊娠初期に葉酸サプリを飲むといいと聞きました!みなさんはどのサプリを飲んでいましたか?すみません、教えてください(^^)

コメント

Mママ☆

私はタブレットタイプのものを服用してました♪おやつ感覚で美味しかったです(*^^*)

西松屋とか赤ちゃん本舗とかにありますよ(*´ω`*)いろいろあるから迷いますよね(>_<)

Chao

私はこれです\( ・ω・)/

エリンギ

スモモさん☆
早速コメントありがとうございます(^^)♡
西松屋や赤ちゃん本舗にもあるんですね!早速どんなのがあるか行ってみようかな(^^)

maahii

私もChaoさんと同じものを
妊娠する2ヶ月前から飲んでました🎵

エリンギ

Chaoさん☆
葉酸と鉄も摂れるんですね(^^)
参考にさせて頂きます‼︎

あゆあゆみ♡

ピジョンの葉酸サプリを飲んでいました♡サプリがなくなってからは、葉酸タブレットやキャンディーも食べたりしてました!

Y♡MaMa

私もChaoさんと同じ物です(*‘ω‘ *)
私の通ってる産院でも進められたし
薬剤師の方に聞いても他のサプリより
葉酸と鉄が多く入ってるから
オススメされたのでっ(´ー`)

エリンギ

まゆゆさん☆Kさん☆
アマゾンで調べてみたらありました!値段もお手頃で良さそうですね(^^)

ゆきさん☆
一週間後に来てくださいって言われたんですが、なんだか不安になりますよね(>人<;)

ぬるあゆさん☆
キャンディーもあるんですね!
ありがとうございます‼︎