コーディネートについての印象を伺いたいです。紺色の上に赤チェックのタイトスカート、黒のパンプスを合わせています。30歳ですが若作りに見えますか。妊娠前に購入したスカートをお出かけで着たいと思っています。意見をお願いします。
時間帯を変えて、再投稿させていただきます💦
前質問の回答者様方、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらのコーデ、どんな印象を受けますか?
上は紺色、下は赤チェック柄のタイトスカートです。
パンプスは黒です。
私は30歳ですが、若作りでしょうか?(><)
このスカートは、1人目妊娠前に買ってから1度も着てないので、今度のお出かけで着たいと思っていますが…
率直なご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
- ぼのぼの(7歳)
コメント
じゅん525
若作りかなーと。
赤のチェックも妙に明るくて、おしゃれを頑張ってる中学生みたいに見えました(^-^;
退会ユーザー
中学生みたいだなーって思いました💦
気分悪くされたらごめんなさい!!
-
ぼのぼの
ありがとうございます。
赤チェックって何だか子供っぽくなっちゃいますかね💦
センスもなく…洋服って難しい(><)
諦めてタンスの肥やしにします😫- 5月10日
退会ユーザー
全体がガチャガチャしていたら若作りと言われるかもしれませんが、周りの色は落ち着いてるので気にならないと思います!いいと思いますよ😊
-
ぼのぼの
ありがとうございます。
赤チェックは着たことがなく…💦
色合わせは大丈夫そうですね。
洋服って難しいです(><)- 5月10日
-
退会ユーザー
私の意見が参考になるかはわかりませんが…^^;
洋服は難しいですね😅
お子さんと出かけるのであれば、お子さんと色を似せてコーディネートすればなおさら若作りには見えないと思います!😊
親子でおそろいなんだ!って私だったら思います😊- 5月10日
-
ぼのぼの
イヤイヤ💦私はセンスがなくて😢
こうやって沢山のご意見を聞けて嬉しいです。
子供もチェック柄持ってます✨
迷いますね(><)
参考にさせていただきますね!- 5月10日
-
退会ユーザー
是非是非親子コーデで🌟
おでかけ楽しんでください😊- 5月10日
退会ユーザー
ミニスカートがちょっとって感じです…
20代前半ですが、膝丈かミモレ丈しか履けないです😅
10代がするような服装に見えます…
-
ぼのぼの
ありがとうございます。
それほどミニではなく、膝よりちょびっとだけ上です。
だけど言われてみれば確かに10代のような印象ありますね(><)
厳しいご意見もありがたいです😊- 5月10日
退会ユーザー
赤は赤でももう少し落ち着いた色合いなら全然大丈夫だと思いますが、このお色味は少し若いかもしれませんね💦💦
あと冬っぽい印象を受けました⛄️
同い年ですがミニスカは体型が細身なら良いと思います✨
-
ぼのぼの
ハッキリした赤なので、冬ってイメージもありますね🤔💦
ありがとうございます!- 5月10日
ぼのぼの
ありがとうございます。
やっぱ若作りですよね💦
諦めてタンスの肥やしにします…😫