※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

多嚢胞と高プロの診断で黄体期にホルモン補充。薬の効果や妊娠までの期間、経験談を教えてください。

先日多嚢胞と高プロという診断でした。黄体ホルモンも少ないかなぁということで黄体期にホルモン補充をしに行きます。薬をのんでどのぐらいで数値がさがりますか?人それぞれだとは思うのですが、薬を飲み始めてどのぐらいで妊娠されましたか(੭˙꒳​˙)੭?画像はプロラクチンの値です。理想は一桁のようで(^◇^;)これより高かったーとかそういう経験談も聞かせてください。

コメント

まーや

あと、周期は28周期で排卵もしています。

アオママ

私は50でした!カバサールを飲み始めて3ヶ月で一行までさがり、今妊娠七週目です!でも赤ちゃんが小さくて心拍がまだ確認出来なくて来週また病院でみてもらいます。子供を産むまで沢山心配もありますが、この手に抱ける日を夢見て頑張りましょうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ