※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
子育て・グッズ

日向病院の木曜日の耳鼻科診療について教えてください。ホームページに情報がなくて…

おはようございます。
宮崎県日向市の日向病院の耳鼻科に行こうかと思っていたのですが、木曜日はやっているのでしょうか?
ホームページの耳鼻科の欄が空白になっていたので…わかる方いらっしゃったら教えてください( ᵕᴗᵕ )

コメント

じゅん

耳鼻科は曜日が決まってたと思います!先生が常駐じゃないみたいです😨

• あやめる

あやめる

回答ありがとうございます\(^^)/
    耳鼻科に行くか小児科に行くかで悩んでたので、とりあえず日向病院行って小児科の方を受診してきました😂

日向、耳鼻科なかなかいいとこないですよね(´◦ω◦`)

• 5月10日
  • じゅん

じゅん

ないですよね😭😭
    うちの子も、耳鼻科連れて行こうかした時があったんですけど、日向はなくて。。😰
    私も小児科連れて行きました☺️
    早く良くなるといいですね☺️

• 5月10日
  • あやめる

あやめる

鼻水吸引だけしてもらいたいときとか困りますよね(´◦ω◦`)あと耳掃除とか。
    ありがとうございます💕

• 5月11日