※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃんmama
妊娠・出産

前駆陣痛か分からず、6〜7分感覚で痛みがある。痛みは耐えられる程度。病院へ電話すべきか様子見るべきか迷っています。

40w3dです。全く兆候無かったのですが、今日ついに前駆陣痛?と思うような生理痛のような痛みが何度もあり、今6〜7分感覚くらいできてます。
ですが痛みが強くなる感じはなく耐えられる痛みです。
もう少し様子見るべきか病院へ電話するべきか、、どうなのでしょうか、、?(>人<;)

コメント

J

私も全然耐えれる痛みで
ご飯食べたり洗濯したりお風呂はいったりしましたが一応10分以内なので電話したらすぐ来てって言われましたよ!
電話してみたほうがいいかもしれません!

• こんちゃんmama

こんちゃんmama

そうなんですね!電話してみます(>_<)ありがとうございます!!

• 5月10日

微弱陣痛かもしれないので病院に一度電話するといいと思います🙋‍♀️✨

もう少しでベビちゃんに会えるの楽しみですね(*´﹀`*)♡

• こんちゃんmama

こんちゃんmama

ついに来た、という感じです、、ありがとうございます(>_<)電話してみようと思います!

• 5月10日

退会ユーザー

頑張って下さいね☺️🍀

• 5月10日
さちかい

私も耐えられる痛みだなぁと思いつつ、続くので電話して、いま病院で寝てますよ。
お互いもうすぐ会えますね。頑張りましょ🎵

• こんちゃんmama

こんちゃんmama

同じ状況のママからコメントいただき心強かったです!ありがとうございます(*^^*)今日やっと、会えました💘
    出産心から応援しております!!

• 5月11日
こんちゃんmama

質問させていただいてからちょうど24時間、やーっと会えました!!
出産は壮絶でしたが、赤ちゃんは本当に可愛いですね💘
ありがとうございました(*´-`)