※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

新安城駅近くのキレイで新しい小児科を探しています。娘の予防接種を受けさせたいです。子供が遊べる環境があると嬉しいです。

愛知県安城市のオススメの小児科教えていただきたいです!最近引っ越してきたのですが、そろそろ娘の予防接種を受けさせたくて。。
キレイで新しいところが理想です。子供も遊べるようなとこがあると嬉しいです。
新安城駅付近で探しています。

よろしくお願いします。

コメント

ことまま

私はマグマグこどもクリニック行ってます😊
まだ予防接種しか行ったこと無いので遊ぶ所があるかは分かりませんが、綺麗だし先生も看護師さんも明るくて優しいです😆予防接種もスケジュール組んで表にしてくれるので、初めての私でも分かりやすくて助かってます😄

りーさ

予防接種にマグマグこどもクリニック通ってましたが、院内もキレイだし、先生やスタッフも優しかったですよ😃
待合には絵本や少し遊べるスペースもあります。
あと、アニメのDVD(アンパンマンが多い)が流れてます。

予防接種専用の時間帯がありますが、人数に限りがあるみたいなので途中からだとダメかもしれません💧

そうなるとおそらく一般の診療時間内に行く事になると思いますが、予防接種だけの子は別の待合(テレビと絵本があります)があるので安心かなーと思います💨

ただ、とても人気のある病院なので診察予約を取るのが大変です💦
朝6時からweb予約なのですが、あっという間にいっぱいになってしまう事が多いです😔

それでうちは診察は別の近所の病院にしましま🏥

• りーさ

りーさ

最後間違えてしまった💦
    別の病院にしました〜😅

• 5月10日
d

わたしも最近引っ越してきて
先日予防接種行ってきました!

野々田小児科に行ってきました✴︎
新しくはないですが、
古くてボロボロってわけでも