※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ファッション・コスメ

どうしても小さいパンツに戻れません、、。何度もトライしましたが、結…

どうしても小さいパンツに戻れません、、。
何度もトライしましたが、結局お腹まですっぽりの超デカパンがしっくりきてしまいます。
銭湯で実母に爆笑されたので、思い切って捨てましたが
やはり腰元が冷えます。

小さいパンツ履いてる方いますか、、?
お腹冷えませんか??
ほぼ卒乳なので、これを機に
女性らしい下着のオススメも知りたいです。。

コメント

いく

私は腹巻が手放せなくなりました😂
小さいパンツと腹巻の併用はいかがでしょうか!?

遙

出産後冷えに弱くなり夏手前まで腹巻きして過ごしてました!
小さいパンツにスパッツの腹巻きつきにやつとか着てました!

寒いのは辛いもの食べると治っていくらしいですよ、唐辛子とか適度にとるといいらしいです

deleted user

私は名実ともにおばさんな年なので、デカパン穿いても大丈夫なんですが…若い方だとギャップありそうですね😱

小さいパンツも腹巻き、はどうですか??腹巻きなら最近は可愛いデザイン多いですよ~☀️

かんぴょう巻

わかりますわかります!!!
小さいパンツだとなんだか不安になるというか…でかぱんのしっくりくる感じ、本当にわかります!
私も主人が洗濯干してくれてるときに、な、な、なにこれ?!と言われて、いつまでもはいてたらダメだ!と封印したのを思い出しました(°▽°)笑

でも生理中に産褥ショーツを未だに使っていて、生理中妙にしっくり来てます💓💦

そんな私でも小さいパンツも少しずつ慣れてきましたよ✨

豆柴

分かります!!
私は冷え性と元々胃腸が弱いので、小さいパンツやテロテロの素材(笑)だと冷えちゃってすぐお腹壊すんです😭

なんでおへそくらいまで隠れるパンツが必需品です😭

可愛いパンツ履きたいですが、年々お腹の冷えがひどくなってるので履くことはなさそうです💦

しましましまじろう

わかりますわかります!

いつも洗濯の時に主人に笑われてます、
デカデカパンツ萎えるよ〜笑って爆笑されてますが…
包まれてる感があり手放せません!
小さいパンツと言う表現が可愛くて♥笑

mako

わかりますー。私は10ヶ月までデカパン履いてました😁
最近やっとやめましたが、スカスカしてずり落ちるんじゃないかと何か不安です😂
私はほとんど関東圏にしか店舗がないみたいですがlock your heartsというところの下着がかわいくてよく買ってました!
年齢的に私はそろそろかわいさじゃなくて補正力で選ばないとなって感じですが😭

ココナッツ

私は若いときから冷えないようにしてましたね。今は名実共に似合う年齢ですが(笑)深い履き心地のでも中々オシャレなのありますよ❗
私はヤフーでシームレス、パンツの線が出ない深い履き心地のをポイントたまったら買うようにしています。食い込むのを直す仕草のほうが何か女性らしくないじゃないですか?