※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

妊娠8週の妊婦でしたが、先日稽留流産と診断されました。手術はまだです…

妊娠8週の妊婦でしたが、先日稽留流産と診断されました。
手術はまだですが主人が気分転換にディズニーに行こうと誘ってくれました。
生理が来た後なら激しいアトラクションは乗っても大丈夫でしょうか?
もし次に妊娠した時に何かあったら心配です、、

コメント

ほーん(^^)

大丈夫ですよ!
気晴らしに旦那さんの
気遣い嬉しいですね😭
素敵な夫婦だなと思います。、

ゆいぴぃ☆

体調は大丈夫ですか?

私も流産経験しました。
受け入れるのに時間もかかりましたし、しばらくは気持ちも身体もキツかったです💦

流産も、身体は出産と同じくらいのキツさと言います。

生理が来ても、すぐに体調が戻るわけではないので、無理はしないほうがいいのかな、と思います。

まずは、心と身体をゆっくり休めてくださいね。

体調が良ければ大丈夫だと思います!
素敵な旦那さんですね💗
楽しんで来てください😊

ともとも

私も繋留流産して、手術ではなく自然を選びましたが、流産後の方が二ヶ月くらい腰がいたかったり体調が万全でなく、なるべく家にいました><三ヶ月目に生理が来たので、そのあとなら体調的にも大丈夫でしたが、体調がよいなら全然大丈夫だとおもいますよ😃🐢

mam

体調が良ければ大丈夫だと思います😊💕
旦那さん優しいですね😭✨

私も流産手術後に落ち着いてからディズニー行きましたが
妊婦さんとか小さな兄弟が沢山目に入ってきて、
どうして私は妊娠継続できなかったんだろうって辛かったです😭💦

心が回復するまでは時間がまだまだかかると思いますが、
ももこさんの旦那さんもすごく力になってくれそうな気がしました😣💕

ももこ

皆さんありがとうございます😂
初めての妊娠で流産してしまいまだ自分でも気持ちの整理が出来ていませんが、気分転換も大事なのかなーと。
自分の体調をみて考えたいと思います!
ありがとうございました。