※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

10ヶ月36週の妊婦です。昨日少量の出血と透明や茶色のおりものがティッ…

10ヶ月36週の妊婦です。
昨日少量の出血と透明や茶色のおりものがティッシュやナプキンに付いていました。それに、生理痛のような痛みが何回かあったので怖くなり、今日朝産科に電話して受診しました。
おりもの治療と、お腹の張り止めを出しますと言われました。
検診が明日だったのでまとめてして貰えたので良かったです✨
赤ちゃんは順調です、下がって来てる訳ではないので様子見ましょうと言われました。
おりもの治療だけで病院はとても恥ずかしいんですが、赤ちゃんの為にも産む前には良くなって欲しいんですが😣
旦那も私のおりもの感染が移ってたらいけないので泌尿器科に行って貰おうと思います。何でこんなに感染しやすのか自分が嫌になります😣
昨日はかなり動けないくらいきつかったんですが、晴れていたのもあって今日はしっかり動けたので、部屋の片付けも出来て気持ちもすっきりしました。
先生から後少しだからと何回も言っていたので、後少し赤ちゃんには産まれるの我慢して貰う為にも無理はしないどこうと思いました。私は逆子が治らなかったので帝王切開で早目に産む予定なので、どうか何もないことを祈りたいです。
娘がよく外にでたがるので、車があると助かるんですが、今歩きで公園までがかなりキツイです😵💦でも娘がビデオを見たり、テレビをみたりするので出来る限り外に出す様にしています。

コメント