※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胎盤用手剥離術の痛みについて経験者の意見を聞きたいですか?

出産で胎盤用手剥離術された方いますか?
私は2人目の出産で経験したのですが、
陣痛マックスの痛みよりも
赤ちゃんが出た後の
胎盤用手剥離術の方が痛かったです。
先生が手で胎盤取り出そうとしたり
かなり強くお腹押されたり
器具を使って取り出そうとしたり…
出産時にうなり声しか出さなかった私が
痛すぎて叫びました(;_;)

今回、胎盤用手剥離術で
保険の給付金請求できるかも
ということで請求書を書いていて
あの痛みを思い出しました。
同じ経験ある方、どのくらい痛かったですか?

コメント

deleted user

2人目やりました(>_<)
めちゃくちゃ痛かったです😭
1人目やらなかったからなんでこんなに痛いことするんだ!って蹴飛ばしたくなりました(^^;
でも私は陣痛MAXの痛みが1時間続いた後陣痛のが痛かったです💦

  • みー

    みー

    2人目出産終わってふぅ〜終わったーって思ってたのに、あんなことされて泣きそうになるほど痛かったです😭
    後陣痛そんなに痛かったんですね💦
    1時間も陣痛MAXの痛みとは💦
    長すぎますね😭😭

    • 5月9日
ままり

やりました!
めちゃくちゃ痛くてほんとおっしゃられる通り、陣痛より会陰切開より痛かったです…産んだ後までこんな痛い思いをするのかとびっくりしました…!
請求できるんですね〜!知らなかった!

  • みー

    みー

    痛かったですよね😭
    人生で一番痛かったんじゃないかと思います💧

    保険会社の人に言ったら、もしかしたら貰えるかもだから請求してみよう!
    って感じでした😊
    まだ分からないですけど、もらえたらラッキーですよね❤️

    • 5月9日