※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
妊娠・出産

21週の初マタです。急にお腹が大きくなり、気になっています。お腹の大きさについて教えてください。

今日から21週の初マタです🤰🏼💕
6ヶ月に入ってからいきなりお腹が
どんどん大きく前にでてきました🤭✨
21週・6ヶ月の方。どのくらいお腹が
でてますか?でてましたか🙄💭?
急にお腹が大きくなって今の時点で
こんなに出てるのは普通なのか?と気になって💭
もし良ければ…みなさんの様子も教えてください😣💗

ちなみに妊娠前は…
156㎝45kgウエスト59。現体重+4Kg。

コメント

ぺん

私はもっと出てましたー!
人それぞれなのであまり気にすることないと思います😊💗

hyooo

かなり小さめ!と思いました(笑)私は倍出てます😂1人目の時からもっとドーン!と出てました😂

はじめてのママリ🔰

身長、体重は一回りミニマムですが、もうちょっと出てましたよ😃
心配することないと思いますよ😌🍀
楽しみですね☺️

りりか

わたしはもっと出てましたよ🙆‍♀️
6ヶ月過ぎか頃から
いつからこんな出てきたっけ?ってくらい大きくなるのが早かったです!
なので そろそろマタニティー用のズボン用意するといいですよ😊

死ぬ事以外は擦り傷

164センチ 妊娠前45きろ
現在55きろ
妊娠7カ月です🤰

  • ♡sys♡

    ♡sys♡

    横からすいません💦
    上のお子様がお腹触ってるのめっちゃ可愛いですね😍❤️
    ついコメントしちゃいました😆

    • 5月9日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    いえいえコメント
    ありがとうございます😊💕
    必ずお腹をなでにくるので
    本当大変です。笑
    お腹にちゅぅもしてくれます!!笑

    • 5月9日