※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那は一体なんなんだろうか。レス中なのですが、寝る時足を絡ませてき…

旦那は一体なんなんだろうか。

レス中なのですが、寝る時足を
絡ませてきたり、いきなり干渉
してきたり(*_*)
自分であんなに干渉しないし
エッチもしないって言ってきたから
あたしだってしないのに。
一体何がしたいんだ。

まぁ2回も浮気されてるし
旦那だけど旦那ぢゃないからね。
とりあえずお金だけ稼いできてくれ。
また浮気しようがそれは構わないが
一生あたしの体は許さないけど(笑)

コメント

yys⭐️🌟✨

浮気されたんですか😰💦ゆんさん心広くて尊敬します😭

  • ゆん

    ゆん

    広くなんかないですよ(*_*)
    多分子供があたしを支えてくれたんです*ˊᵕˋ*

    • 5月9日
ミニオン

二回もされたんですか。
そんなにされると稼いでくれればとおもってしまいますよね。
子どももいるし離婚などは嫌ですもんね。

でもそうやって耐えてるゆんさんすごいと思います。

  • ゆん

    ゆん

    されました。
    だけど、プラスに考えたら一生この人をあたしの下僕にしてお金も貯めて、最後は40歳ぐらいになったら捨ててやろうって思ってます♡子供と優雅に過ごすために。

    • 5月9日
⭐コロコロ⭐

私は浮気はされてませんが、うちもレスですし夫婦間は冷めきってます。
離婚も何度も考えましたが子どもが繋ぎ止めてる感じです💪
確かに金だけ稼いでもらってあとはポイいいですね(笑)

  • ゆん

    ゆん

    あたし達はなぜが夫婦仲はそんなに冷めきってはないですが私は相手にはしてません。
    旦那は会話やお触りは積極的ですが。。(笑)
    ですよね。もう将来結婚できなくなるぐらいまで一緒にいて、最後の最後はポイしてやりますよ。一生独身どうぞって感じで😂😂

    • 5月9日
ミニオン

いいですね(^。^)
子どもと楽しく行きたいですもんね😊

  • ゆん

    ゆん

    悲しいこと考えるよりも
    先の楽しいこと考えた方が
    旦那にも変な期待しないのでいいですよ😂😂

    • 5月10日
  • ミニオン

    ミニオン

    いいですね私も何かあったら楽しいことを考えていきます😋

    • 5月10日