※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mama꒡̈⃝
子育て・グッズ

枚方市で七五三の前撮りができる写真スタジオを探しています。スタジオアリスの衣装が好みでないため、他のオススメのスタジオを教えてください。お宮参りはスタジオアリスで撮影済みです。

大阪府枚方市内で七五三の前撮りが出来る写真スタジオはありますか?
ベタなスタジオアリスを調べたところ,衣装があまり好みのものがなく😭
お宮参りの時はスタジオアリスで撮影したのですが…。

皆さんオススメの写真スタジオがあればお名前と大体の料金を教えて頂ければありがたいですm(__)m

コメント

ひまり

スタジオアークや枚方Tサイトにあるサラハウスなどはどうでしょうか?
スタジオアークは利用したことがないのでどういう雰囲気かわかりませんが…😅
サラハウスは奈良の店舗を利用したのですが2時間程、お店の中は私たちだけで家のカメラやビデオで様子の撮影もOKでした😁もしかしたら、料金プランでちがうかもしれないですが…😭
お店のホームページを見てもらえばわかるのですが子どものお化粧などはお店ではしてもらえません😅また、ヘアセットも簡単なものしか出来ないとのことでしたので私は朝に美容院にヘアセットだけしに行きましたよ☺️
今度、撮影しに行こうかな?と思っているのは枚方にはお店がないのですがハニー&クランチというお店です。
ご参考までに😄

• p_mama꒡̈⃝

p_mama꒡̈⃝

サラハウスすごく気になっていたのですが…
    やはり料金設定は高めなのでしょうか🤔?
    カメラ撮影OKは嬉しいですよね!
    ただヘアセットなしは……親としては1箇所で済ませたい所😫(笑)
    色々情報ありがとうございます!

• 5月10日