※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぼーん
サプリ・健康

産後3週目です。現在母乳とミルクの混合ですが、妊娠前の体重になかなか…

産後3週目です。
現在母乳とミルクの混合ですが、妊娠前の体重になかなか戻りません。
日中は骨盤ベルトをつけて、寝る前に軽い柔軟体操と腹筋体操をしています。
母乳のことも考えて、ダイエット食品はとらないほうがいいのかな?と思い、食事はバランス良く食べています。
来月末に友人の結婚式があり、できればあと5キロ程度落としたいです。
これをしたら痩せた!などありましたら教えてください!!

コメント

香

私も混合なのですが授乳したり寝不足だったりの生活をしていたら1ヶ月で8キロ痩せました✨
ご飯はしっかり食べた方が良いですよ❗

  • ここぼーん

    ここぼーん

    素晴らしい〜!!
    私も8キロは落ちたんですが、あと2キロがどうしても落ちず💦

    • 5月10日
  • 香

    最後の2キロが減ったのはここ最近です。なので戻るまでは半年近くかかると思います😌

    • 5月10日
  • ここぼーん

    ここぼーん

    やはり時間がかかるんですね💦
    焦らずダイエット頑張ります!

    • 5月10日