※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
お出かけ

北海道旭川市にお住いの方にお聞きします!旭川市内にある焼肉屋さんで一…

北海道旭川市にお住いの方にお聞きします!
旭川市内にある焼肉屋さんで一歳の子どもを連れて行けそうなお店を教えてください!
焼肉屋さんは煙たくて一歳の子どもを連れて行くにはふさわしくないと重々承知ですが、質問させていただきました🙇‍♀️焼肉が食べたくて💦よろしくお願いします!

コメント

ひまわりRUI助

旭ではないですが、焼き肉普通に行ってましたよ!メニュー調べて、子供メニューあるお店やお弁当持参で。後はバンボも一応車に入れて色々外食しました。もし煙に抵抗あれば家で焼き肉も♪
焼き肉食べたくなりますよねー!

• ミキ

ミキ

みなさん焼肉行ってて良かったです😭焼肉が食べたくて食べたくて💦家でもよくやってるんですが、ジンギスカンよりもなかなか部屋のにおいがとれないのと、やっぱり炭焼きで食べたくて…笑
    ありがとうございます😊

• 5月10日
ゆんたん

旭川です!美味しいかは 別としてでしたら、焼肉キングと牛角はバンボありましたよ!!!子供メニューも充実してたのでいいかなーと思いました😄

• ミキ

ミキ

バンボ置いてるお店あるんですね!!初耳でした✨焼肉キングよく通るんですが、行ったことなくて気になってました!!子どもメニューあるのありがたいです!ありがとうございます😊

• 5月10日
チカマロチ

旭川市です!
牛若丸か金花郎でしたら、座敷も広くてダクトの設備もしっかりしていると思います!
東光の牛若丸には、トイレにオムツ替えの台もありますよ!

• ミキ

ミキ

焼肉屋さんにもバンボがあったりオムツ替えられたりできるんですね✨よくチラシが入っていて妊娠中は牛若丸よく行ってました!候補に入れて旦那と検討してみます、ありがとうございます😊

• 5月10日
まんまる

食べたくなりますよね!私普通に行ってます😂
私の行きつけは違いますけど、
一度しか行ったことないのでうっすら記憶にありますが、金花郎は子供の椅子などあったはずです。メニューも豊富だったような🤔
あとバイキングの焼肉キングも一度行ってみましたが、子供のうどんなどありました!こちらもメニュー豊富でしたょ🤔松の実もたまに行きます😎私も焼肉食べたくなってきましたー😀💗

• ミキ

ミキ

焼肉食べたいですよねー!!金花郎たくさんメニューありますよね!昔よく行ってました!焼肉キングに子どものうどんあるんですか✨うどん好きなのでありがたいです😆焼肉キングも候補に入れます!ありがとうございます😊

• 5月10日
まる

金花郎はどうですか?💖👏
旭川の金花郎に子供の頃からずっと行ってて、札幌にも出来たので行ってみました☺️(旭川の金花郎じゃなくてすみません)
子連れでしたが全然危なくなかったです♪テーブル席でも大丈夫でした♪
おそらく旭川も札幌も設備的には変わらないのでオススメです☺️お肉も美味しいです☺️

• ミキ

ミキ

札幌にも金花郎あるんですね!美味しいですよね〜ネギ塩牛タンが特に私好きです♡笑
    ありがとうございます😊

• 5月10日
かなり

南6条通りの牛若丸なら小上がりの個室あるからいかがですか?煙もでないですし^^

• ミキ

ミキ

小上がりの個室あるんですか!!子どもいるので個室あるのありがたいです✨南6条のところは行ったことなかったので調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
とままま

大町の桃太郎は、小上がりもあって、トイレにオムツ替えの台もあってオススメですよ!
うちは7ヶ月ですが、4.5ヶ月の頃から焼肉連れてってます笑
今の焼肉屋さんは煙吸うやつもしっかりしてるし、火傷だったりちゃんと見ながら食べたら大丈夫ですよ🙆
焼肉食べたいですよね🤗

他の皆さんもたくさんお店オススメされてますし、楽しく行けると良いですね✨
私も参考になりました😍😍笑

• ミキ

ミキ

みなさんにいろいろお答えいただいてとってもありがたいです😭子ども連れてここもここも行けるんだぁって参考になりました✨桃太郎も前に行ったことあるので検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
らいおんまる

子供居ても全然行ってましたよ笑
最近ならそこまで煙たくならないとこもありますし大丈夫だと思います!
火傷だけは気をつけてください!!

私はまだ行ったことないけど姉が
子供連れで焼肉キングへ行ってたのでどうでしょう?
全然情報なくて申し訳ないです💦

• ミキ

ミキ

焼肉キングにはバンボもあるみたいなので行ったことないので行ってみようかなぁと思っています!
    いえいえ、お答えいただいてありがとうございます😊火傷に気をつけて連れて行こうと思います!

• 5月10日
しまじろう♡

子供と焼肉沢山いってます✨
金花郎は待ち時間長いし、予約出来ないので南6条の牛若丸行ってますよ😁
個室あるし、煙たくなくていいですよ💕
あと東光のいち、も良かったです✨

• ミキ

ミキ

金花郎いつも混んでますよね〜💦
    南6条の牛若丸気になってます!やっぱり個室いいですよね✨
    いち、聞いたことあるような…お答えいただいてありがとうございます😊

• 5月10日