※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊娠・出産

義姉の2人目の出産祝いで、赤ちゃん向けのプレゼントを考えています。化粧品は違うと考えていますが、5000円程度のプレゼントで何が喜ばれるでしょうか?

もうすぐ義姉の子が産まれます😊
2人目の出産で上の子とおなじ性別(男の子)なんですがお祝いなににしようか迷ってます💭
祝儀+5000円程度のプレゼントを考えてるんですが2人目でもらって嬉しいものありますか☺️?
義姉に化粧品でもと考えたんですが歳も系統も違うので赤ちゃん向けであげたいです!

コメント

山本

やっぱり、消耗品ですかね
オムツやおしりふき、ミルク飲んでるならミルク

まりこ

上の子とお揃いの洋服ですかね(^o^)

まい

性別同じなら服はあると思いますしオムツとかおしりふきは絶対使うのでそういうものがいいと思います♪

ひーちゃん

やはり、消耗品ですかね😊❤️

なー

消耗品ですかね❤️
私も姉から、オムツ、ミルク2缶、お尻拭き1箱もらって嬉しかったです☺️

それか服ですかね🤔