※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

皆さんに質問したいです。私は今一切半年になろうとしている息子とあと2…

皆さんに質問したいです。
私は今一切半年になろうとしている息子とあと2週間以内には産まれてくる息子の母をしています。

上の子のことについてなのですが、皆さんのお子さんはベビーカーやバギー、イオンなどにあるカート?や、チャイルドシートには大人しく乗ってくれますか?

私自身上の子を、きっと甘やかしてしまっているのかある程度好きなようにさせてしまっていると思います。
保育園に行かせてもいるのですが、保育園と家をどこか分けていて保育園のベビーカーには乗るのですが我が家のベビーカーやカートには乗ってくれません。
ギャン泣きです。
今後2人を保育園に預ける事を考えると、無免許の私には自転車なりバギーなど乗って欲しいなと思っているのですが泣いていたり苦手だったけど乗るようになったご経験ある方いませんか?

ちなみに、チャイルドシートは何とか最近乗るようにはなりました。
スマホの動画見せつつの時も多々ありますが😞
宜しくお願いします!

コメント