※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
家族・旦那

姑の言い間違い?が気になってムズムズする。オフロスキー→お風呂マンサ…

姑の言い間違い??が気になってムズムズする。

オフロスキー→お風呂マン
サボさん→サボちゃん
うーたん→うーちゃん
シルエットはかせ→シルエット先生
お豆戦隊ビビンビーン→お豆先輩ビンビン
お母さんといっしょ→ポンチッチ

全然ちげーじゃねぇーか!!笑

コメント

まめ

おもしろいですけど、訂正してもなおらないといらっときそうです😅

• うり坊

うり坊

出鱈目な事言って娘の知能指数下がっちゃうんじゃないかって思いますよ笑
    もちろんイライラします。

• 5月9日
そら

面白いお姑さんですねー!!🤣
自分の親だったら遠慮なくツッコミ入れたいとこですが、義母となると下手に触れないからムズムズしますよね( ̄∀ ̄)💦
最後のはポンキッキの間違い?もはや別番組(✽´ཫ`✽)✨笑

• うり坊

うり坊

歌とかもエレクトロニカ系な音程で歌ってくるので横で聞いてると不安定な気持ちになります(›´÷`‹ )
    夫も気味悪がってます。

そうそう、ポンキッキですね笑
    お母さんといっしょって書いてあるのに!って思います。

• 5月9日
  • そら

そら

あー、わかりますー!🤣半音ズレたりして歌われると恐怖のメロディになりますよね( ̄∀ ̄)💧
    いやー義母さん凄い天然さんなんでしょうか🤣
    書いてあるのにそれ無視って凄いですね😆💦
    傍から見たら面白いで終わりますけど、毎日関わってたらイライラしちゃいますね💧

• 5月9日
ぱぷりか

すみません少し笑っちゃいました😂
私ならさりげなーく、違いますよ〜〇〇ですよ〜(笑)って言っちゃいますがお姑さんとの関係性に寄りますよね😅

• うり坊

うり坊

私は言っちゃう嫁なので『おかあさん全然違うよ、誰よお風呂マンって笑』とか言ってたけど全然解ってなくて夫は『あいつ野良犬みたいな理解力しか無いから仕方ないよ』って言ってました。野良犬って酷すぎですよね笑

• 5月9日
kiki

面白い義母さんですね!!!わからなくないものが多いので…娘さんが3歳くらいになったら違うよなんとかだよとか言う様になりますよ!

でもわたしは間違っていたら笑いながらお義母さん違いますよ➰さぼさんですよ➰あはは➰とかいいます!

• うり坊

うり坊

むっちゃハッキリ『違うよ!』って訂正してるのに受け入れないのでほっといてます@1年間

後姑すぐ、娘に『早く!』とか『死んじゃうよ!』とか言うのでおしゃべり達者になった時に『バァバ、早く!死んじゃうよ!』って言うんじゃ無いかハラハラしてます笑

• 5月9日
ママリ

面白いですね😂
だいぶ笑いました😂😂
お姑さん自身が言い間違えに気づいた時の反応が気になります🤣🤣

• うり坊

うり坊

真顔で何かおすまししてますよ!!
    憎たらしい笑
    でもKmamaさんに笑ってもらえて良かったです(*´∇`*)

• 5月9日
Halu

個人的にお豆先輩の間違え方が面白すぎます 笑。すごい思い切った間違い方ですね!

• うり坊

うり坊

今改めて見ると何となく下ネタですよね。ビンビンってあんた…
    今度『子供の前で下ネタやめてください!!』って言ってみようかな笑

• 5月9日
黄色いクマさん

お豆先輩ビンビンでコーヒーふきましたww

もういっそのこと指摘せず私なら義母辞典作って言い間違いまとめるかも 笑
後々子供と爆笑できそう(*´艸`)

りん

間違いすぎて、面白い!笑
けど、子どものことを思ったら治してほしい!気持ちも
痛いほどわかる!!

ナナミ

読んでて我慢できませんでした笑
お豆先輩笑
会社のおじさんは
ビッグサンダーマウンテンを
ビッグマンダーサウンテンと言っていたのを思い出しました。