※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu5523♡
家事・料理

現在ツワリ真っ最中です´д` ;元々紅茶が大好きで、現在もレモンティーが…

現在ツワリ真っ最中です´д` ;
元々紅茶が大好きで、現在もレモンティーが飲みやすいのですがコーヒーよりカフェインが多いので心配もあります。。。
ノンカフェインのコーヒーはよく聞きますが、ノンカフェインの紅茶はあるんでしょうか?
炭酸が苦手で全く飲めないので、他にさっぱり飲みやすいドリンクがあれば教えてください♡

コメント

Megu

ノンカフェインの紅茶売ってますよ(*´∀`*)
種類も結構出ています♪
写真のこのシリーズおすすめです。

写真のシリーズや他のメーカーもアカチャンホンポや大きめなスーパー、あとはカルディコーヒーにも売ってるのですぐ見つかると思いますよ(o゚∀゚o)

飲みやすいドリンク…
私はつわり中
炭酸水か100%のグレープフルーツジュース、梅ジュース飲んでました。

ミサ

ノンカフェインの紅茶ありますよ!

セイロン、アールグレイと種類も多いですね。私はルイボスティーのフレーバーの種類をよく飲んでました!ルピシアは種類が豊富で、美味しかったです(*^^*)

azu5523♡

カルディ近くにあるので、体調がいい時に行ってみます♡
画像もありがとうございます(^^)

やっぱり炭酸がスッキリするんですよね。梅なら飲めるのでためしてみます!

azu5523♡

画像もありがとうございます(^^)
結構お安く買えそうで良かったです♡
色々種類を試してみようと思います♡

Megu

同じメーカーの紅茶が他の方の回答からも出ましたね(*´∀`*)
お手頃価格で色々試しやすいし、
味もおすすめです♪

私の場合げっぷをすると気持ち楽だったので炭酸を飲んでました。

冬だと梅ジュース売ってるかな⁇
私はまだ暑い時期だったのでお店にありましたが…
あっ!ダイドーの自販機に梅よろしってジュースありますよ♪

azu5523♡

ダイドーですね、探します♡笑
アセロラとかも飲みやすいかなーと思ったり、ジュースは良くないかなぁ。と悩んだり。
ツワリが楽になるまでは仕方ないって思うようにします♡