※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

おさがりのお返しについて、ベビーチェアを頂いた場合、2000円くらいのお菓子詰め合わせで良いでしょうか?

おさがりのお返しについて。

主人の知人からおさがりでベビーチェアなどのベビーグッズを頂きました。ネットで値段を調べると全部で新品なら10000〜13000円くらいだと思います。

お子さんが3人いるとの事で、チェアも他のものももう置き場所ないからあげる、と言ってくださったようです。

3人使った割には状態も良く、ありがたく頂いたのですが、この場合お返しどうしますか??

あまり気を使わせても悪いので、お子さんが食べれるように2000円くらいのお菓子詰め合わせにしようかなーと思うのですが、安すぎでしょうか?

コメント

ポインコ

2000円ぐらいで良いのではないでしょうか?(^o^)/
私なら高価なお返しをもらうつもりでお下がりをあげるとかではなく、本当に必要なくなったから必要な方にあげると思うので感謝の気持ち程度の金額で良いかと思います(*^^*)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    やはりそのくらいですよね♡
    きれいな状態なので、きっと大切に使われていたのだろうなー、と思って感謝の気持ちでお渡しきれば、と思って(^^)

• 10月29日
モコちゃんママ

十分だと思います!
恐らくなにもお礼しなくても何とも思わないのでしょうが気持ちの問題ですのでお菓子の詰め合わせは喜ばれると思います(*^^*)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    反対に私がおさがりあげる立場なら無くてもいいくらいなので、一般的にどうなのかなーと思って(^^)
    お子さん達にお菓子喜んで頂けるといいな、と思います♡

• 10月29日