※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

2人目妊娠中で姉妹予定です。2人目出産前に買い足した物や産後便利だった物について教えてください。

現在2人目妊娠中で22wです♪
20wの時の健診でちょうどお股が見えて、女の子っぽいね〜と先生に言われました( ˆoˆ )
まだ確定ではないですが、上の子が女の子なので姉妹予定になります👧🏻🎀👶🏻
そこで姉妹ママさん達にお聞きしたいのですが、2人目出産前に買い足した物や、産後あったら便利だった物などはありますか??
上の子と産まれる季節が違うので、肌着などは少し買い足そうとは思ってるのですが、、
よろしければ参考にしたいのでぜひ教えて下さい❤️

コメント

はじめてのママリ

姉妹ママです☺️服は一切買い足しませんでした。
上の子がお世話⁈したがったり踏んづけちゃったりするのでリビングに置ける折りたたみベッド買いました💦
ベッドじゃなくてもちょっと隔離出来るようなものがあるといいかなと思います☺️

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    お下がりでも大丈夫ですよね♪
    ただうちは季節が真逆になるので、サイズがどうなるかが微妙なところですが…💧
    うちも上の子に踏んづけられたりしたら怖いので、ベッドはレンタルなどで用意しようと思います!

ありがとうございました♡

• 5月9日