※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

4月にお友達の子供が生まれて上の子(3歳)とお揃いのお洋服をプレゼント…

4月にお友達の子供が生まれて
上の子(3歳)とお揃いのお洋服をプレゼントしたいと思ってます。

その場合半袖か長袖か
サイズはどうするかで悩んでます💦

上の子のサイズはわかるので大丈夫なのですが
下の子どうするかな?と。

70じゃ今年限りだから
80?でも80でも1歳すぎの大きい子なら
90着てたりするかな?と思ったり💦

そう考えると80の長袖の方がたくさん着れますかね?
でも今の時期売ってるのが半袖なので
長袖のお揃い探すの大変そうだなと思ったりします😭

みなさんならどうされますか?
よくお互いお洋服のプレゼントしてるので
好みとかは大丈夫です❣️

コメント