※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鳥肌全開😱😱😱😱😱また出ましたゲジゲジ~🐛💦💦💦💦💦一軒家マイホームに越してき…

鳥肌全開😱😱😱😱😱

また出ましたゲジゲジ~🐛💦💦💦💦💦

一軒家マイホームに越してきて1年ちょっと💦
今から7ヶ月前の夜中、脱衣場にいてトラウマ状態だったのに、
今日も出たーーーー(ToT)(ToT)

掃除機かけながら、洗面所に敷いてあるマットをバフバフしたらボロっと落ちたゲジゲジ🐛

うひゃーーーー!!!と叫んでしまった😭😭😭

落ちた瞬間からカサカサ動き回ってほんとに気持ち悪くて😨😨
鳥肌MAXで無我夢中で殺虫剤をプシューー💨
罪はないのに…ごめんよゲジゲジ🐛…

家の周りに撒くタイプの殺虫剤を試しているけど効いているのかなー(ToT)
ゲジゲジ🐛はどこから来るのだろう…(ToT)

気持ち悪い投稿ですみませんでした(ToT)

コメント

ニコ

ゲジゲジいつのまに!!
洗濯物とか?窓?
殺虫剤違うタイプにしてみますか?
粉みたいなやつとか、液体のやつを侵入してきそうな壁に撒くとか?壁痛むかな?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(ToT)
    7ヶ月前も昨日も、同じ脱衣場でゲジゲジ🐛とご対面しているのですが…窓は閉めたままだし、排水口も虫などが上ってこられないような仕様になっています(ToT)
    新築時なのにー💦と頭を悩ませております😭
    殺虫剤のこと、色々調べてみます!!

• 5月10日
AYuina

文だけでも鳥肌もんです😭💦
床下にでもどこか侵入できる隙間があるんでしょうね…
違う商品を試した方が良さそうですね😧

• ママリ

ママリ

鳥肌もんの投稿にコメントくださってありがとうございます(ToT)
    私も床下のような気がしてなりません😅そこしか侵入元が考えられなくて…
    家の周りに散布する殺虫剤だけでなく、他のものも調べて使いたいと思います!

• 5月10日
マママ❇︎

うちの実家もゲジゲジ出ます😂見た目はムカデの比じゃないですよね…!!叫びます😂山が近いとかですか?

• ママリ

ママリ

本当の本当にゲジゲジ🐛が嫌いで😂もう見つけた時の衝撃と鳥肌といったらもう…💦💦💦
    家からそう遠くないところに山があるんです(ToT)自然豊かな田舎でして(ToT)笑

• 5月10日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

同じく自然豊かな田舎に家を建てました😂虫と共に生きる、ですよね笑笑笑

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

同じですね😂💦
    まさに、虫と共に生きる、です😂😂😂(笑)
    ジブリかよ✋って感じですよね😂(笑)

• 5月10日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ナウシカの世界ですかね🤣🤣🤣オウムなみにデカいダンゴムシいますし🤣🤣🤣

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

実写版ナウシカですね😂(笑)
    ほんと、何で田舎の虫って全部デカいんでしょうね😨😨

• 5月10日
ぷぷぷ

うちも今年初は玄関で発見しましたー‼︎ドアから入ってきたんだろうと納得できます‼︎
が去年はヤスデが家の中に4回ほど出てきました‼︎どこから入ったのか不明で暖かい季節になってきたので次はいつ出るのか怯えています😭

• ママリ

ママリ

玄関で😨家の中にもヤスデが4回も😨😨もう怖すぎますね😱😱😱
    初夏~秋にかけて、🐛たちの最盛期ですもんね😨ウヒャー
    多足虫はどんなに狭い隙間でも通れるようなので、対策してもしきれないかもしれないですが、どうしてもご対面したくない相手なので何とか頑張ります😭😭
    お互いに、打倒!多足虫🐛!の精神で乗り切りましょう😭

• 5月10日