※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

昨日、みなとみらい夢クリニックに行きました。先生の対応が不満で、次回の担当が不安です。他の方の経験を知りたいです。

奇跡的にみなとみらい夢クリニック初診の予約を待たずに取れて昨日行ってみました。口コミ見ると親身に話を聞いてくれたって見ました。昨日担当した先生は淡々と一方的に話し事務的、こちらから聞きたい事も聞けず、内診も少し雑で痛かったし。人気のある病院なので忙しいのは分かるのですが😣

みなとみらい夢クリニックに行かれた方にお聞きします、先生みんなこんな感じなんですかね?
次回から院長が担当らしく不安いっぱいです。
多分体外受精は最初で最後なので😰すいません、愚痴みたくなってしまって。

コメント

ルコ

わたしの担当の先生も第一印象はイマイチでした💦
でも、その後は聞きたいことに対してちゃんと答えてくれるし、最初の印象からはぜんぜん変わりました!
初診の時は何か機嫌が悪かったんですかね💧

院長先生は1度内診だけしてもらった事がありますが、まったく痛くなく話し方も穏やかな印象でしたよ😌
他の先生方も何度か担当してもらった事ありますが、わたしが知る限り嫌な印象を受ける先生はいませんでした💡

無事に体外受精が成功する事を祈っています✨

• Tama

Tama

有難うございます。たまたまだったのかな😅
    次回期待しようと思います😄✨✨
    本当に体外受精うまくいって欲しいです。なんせ時間があまりなくて焦ります。

• 5月9日