※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
子育て・グッズ

寝起きのギャン泣きが酷く、声が届かないほど大きい。近所迷惑になっていないか心配。寝かしつけるとヒートアップする。他に良い方法はあるでしょうか。

最近、寝起きのギャン泣きが酷くエビゾリ状態で私の声が届かないくらい物凄く大きな声で泣きます。
寝ぼけてる?みたいで我に返るまでに10分以上泣く時もあって夜中の静まり返ってる時間は響いて響いて近所迷惑になってないか心配です。

この状態で寝かしつけようとすると更にヒートアップするので、とりあえず電気をつけて必死に好きな抱き方や玩具を渡したりして1度目を覚まさせようとするのですが、なにか他に良い方法ってありますか?

コメント

まいまい

うちの子もそうです!
目を瞑ったままでギャン泣きなので、とりあえず部屋を明るくして起こして、また寝かしつけをします!

あとは、アパートですがベランダに出ると、目を開けるのでそうしてます( ´_ゝ`)

夜中だと、近所迷惑にならないか心配ですよね(><)

なな

寝起きのギャン泣きって泣き声大きいですよね😖
うちは寝起きのギャン泣きした時はお水あげてますよ😊
同じく声が届かないので、とりあえずストローや哺乳瓶で唇トントンってして本人が気づいて飲み始めます☺️

• さぴちゃん

さぴちゃん

お返事ありがとうございます( ¨̮ )

本当に大きくて焦ります💦
    初期の頃は哺乳類をあげてみてもダメだったのですがもう一度リベンジしてみます!😌

• 5月9日
ミッチェル

うちはテレビ見させたり、スーパー袋のガサガサとかで遊ばせたりしてました🙌
夜泣きって特に起きてくれないですよね😭

• さぴちゃん

さぴちゃん

袋良いですね👍普段の遊びとしても使ってるので私が高速ガサガサしてみます!笑
    私も寝ぼけてるしで泣き止まなさすぎてパニックです(´゚ω゚`)

• 5月9日
さぴちゃん

ベランダですか!
ちょっと夜中だとまだ心配なので昼寝起きに試してみます😌👍🎵