※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
お金・保険

Amazonアプリで旦那のクレジットカードを登録したら、400円が引き落とされました。購入していないのになぜか分かる方いますか?

Amazonアプリで、旦那のクレジットカードの番号入力して登録したのですが、5月1日に400円引き落とされてます。表示は「Amazonプ」となぅており、Amazonだと思います。なにも購入してないのですが、なぜ引き落としされたのかわかる方いますか??😭😭

コメント

詩子

プレミアム会員になっていて、その月会費だと思いますよ。

ママ

Amazonプライム会員だと思います。月400円なので

さりぃちや🌸

入った覚えないんですけど、
クレジットカード入力した時に
入ってしまったってことなのかな。
クレジットカードの口座、消したんですけど、自動的にプレミアム会員から外れますか?

詩子

手続き進めるうちに入ったんだと思います。退会手続きが必要かと思いますよ。違ったら

ママ

私も入った覚え無いのに、先月「せっかくプライム会員なのになんで無料で見れる映画観ないの?」みたいな手紙が届いて、プライム会員になってる事を知りました。笑
クリスマスプレゼントを買った時に無料お試しを試すのを間違えて押してしまったようで、気付かなかったので退会もできずそのまま有料会員になったみたいです。
5月が初めての引き落としなら4月1日あたりに買い物してません?その時にうちと同じようにさわってしまったんだと思います。
電話して退会手続きできると思いますよ。

はじめてのママリ

1ヶ月以内だったかな?
退会手続きしたら全額戻ってきますよ!

ザト

プライムですね!退会手続きしないとやめられません。(>_<;=;>_<)。