※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠後期の体重増加について心配している方がいます。先週の検診では0.2キロしか増えておらず、今までで合計+5キロ。体重管理が素晴らしいと褒められ、頑張れるそうです。

妊娠後期って太りやすいって聞くけど、先週の検診から0.2キロしか増えてなかった😍🙌
今のところトータル+5キロ🎶
褒められて伸びるタイプだから、体重管理素晴らしいって毎回言われると頑張れる(笑)(笑)
あと少し出会えるから頑張るぞ💪💕

コメント

詩子

頑張ってください❤❤

• R

R

ありがとうございます💕

• 5月9日
anuenue

全く同じです!
その勢いでお互い出産頑張りましょう!!

• R

R

わー💕
    残りわずか頑張りましょう😍🙌

• 5月9日

トータル+5キロ
素晴らしいです😍♪(+24キロでした)

会えるの楽しみですね(*´▽`*)💗
頑張ってください☺️

こちゃん(27)

1人目妊娠時に+10kgになったので2人目妊娠時は気をつけようと思い+4kgでしたが、2人目出産後の方が身体の回復も早かったです♡
頑張って下さいね☺️☺️

all

素晴らしいですね!
尊敬します!

いま 美味しいものを食べて増えすぎてしまった体重を、戻している日々です。一時、増えすぎた事もあり
先週 旅行帰りで気がついたら+10kgで検診までに-2kgまで戻しました。
なので前回の検診では+8kgでした。
怒られました😥すごく頑張って戻した事なんて 助産師さん知らないから...。太った事も自業自得ですもんね。
明後日検診ですが前回から
-2kg戻しました!
なので今回の検診では ようやく 妊娠曲線より下に戻ってこられました!

私も さくらさんのように 褒められたい!
そして、さくらさんのように、38wでトータル5kg、6kgくらいで 終わりたいです😊❗️
頑張ります!

かまぼこ

素晴らしいですね!私は、後期に結構体重が増えてしまって、びくびくしていました。
あと少し、頑張ってくださいね^ ^