※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだしうどん
その他の疑問

保育園の所持品について。おはようございます☀️内祝いや、ちょっとした…

保育園の所持品について。
おはようございます☀️
いつもお世話になってます😆

内祝いや、ちょっとしたプレゼントに名入れのタオルをあげようと思ってますが、保育園では、ハンドタオルとフェイスタオル、どっちを主に使用しますか??
プレゼントする相手はゼロ歳~1歳です😊😊

コメント

りーゆ

うちの園では、手洗い用にハンドタオルを毎日持っていきます。プールの時期は、身体を拭く用にフェイスタオルも必要になるので、どちらでも喜ばれるかもしれないですね!またはプレゼントする方に聞いてみてもいいかもしれませんね!

• ごまだしうどん

ごまだしうどん

ありがとうございます😆
    ハンドタオルは毎日持っていってるんですね😊😊
    参考にさせていただいますm(*_ _)m

• 5月9日

毎日、おやつと給食の手口拭き用にハンドタオル持参しています。
ハンドタオルサイズはスタイクリップを使うと即席のスタイにも使えるので便利だと思います😊

• ごまだしうどん

ごまだしうどん

ありがとうございます💕
    ハンドタオルは、スタイとしても使えますもんね😋
    小さいうちはハンドタオルメインなんですね🧡

• 5月9日

ハンドタオルは毎日2枚、おやつと昼食用に持っていってますが、顔ごと拭いたりすることもあるということで、うちの保育園では一般的なハンドタオルの大きさ(25cm×25cmぐらい)はNGでした😣
30cm×30cmぐらいのタオルを持っていってます!

保育園で使えなくてもタオルは消耗品なのでもらえば嬉しいですよ😃

• ごまだしうどん

ごまだしうどん

ありがとうございます💖
    あらら、、、ハンドタオルの指定があるところもあるんですね💦
    でもまぁ、(私の)自己満足ってことで(笑)

• 5月9日