※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

おはようございます。9月の日月宿泊でディズニーセレブレーションホテル…

おはようございます。

9月の日月宿泊でディズニーセレブレーションホテルに泊まろうかと思います。

日月は安く1泊一万七千といわれました。
私と娘と行くと決めていたのですが、急に旦那も行くことになりました。
前にホテルに確認したときに、ベットが一つというのはなく、2つになってしまいますと言われました。
大人2人プラス3才未満1名で2日は泊まって八万くらいですかね?

セレブレーションに泊まった方詳しく聞かせて下さい。

コメント

ももん

去年宿泊しました!
1泊の料金は1部屋の料金なので3人で1泊一万七千だと思いますよ☺️
2泊だと三万四千ぐらいだと思います!

  • のの

    のの

    ありがとうございました!モヤモヤが取れました!スムーズに予約できます!

    • 5月9日
  • ももん

    ももん

    良かったです!
    私はフロントで事前にベット2つを壁に寄せて欲しいとお願いしました!
    息子の寝相が凄いので😂

    楽しんできてください✨

    • 5月9日
  • のの

    のの

    ありがとうございます!
    ちなみになんですが、シェフミッキーは予約ですか?

    • 5月9日
  • ももん

    ももん


    当日入れる場合もあるようですが、事前に予約された方がいいと思います!

    因みに、朝食はアンバサダーホテル宿泊者限定です😄

    • 5月9日
  • のの

    のの

    3歳の誕生日なんですが、シェフミッキー喜ぶかと思いまして❣

    • 5月9日
  • ももん

    ももん


    お誕生日なんですね😊
    3歳なら喜んでくれそうですね✨
    予約大変かもしれないですが、頑張ってください‼︎

    • 5月9日
  • のの

    のの

    ありがとうございました❣

    • 5月9日