※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
サプリ・健康

つわりがおさまり安定期に入ったので、昨日軽くウォーキングしてみまし…

つわりがおさまり安定期に入ったので、昨日軽くウォーキングしてみました!

30分で帰るつもりだったので、スマホとイヤホンしか持って行かなかったんですが、途中で喉が渇いてしまいました;

昨日は旦那が家にいたので家の鍵も持たず身軽だったのですが、出来れば今後は家の鍵や飲み物も持ってウォーキングしたいと思ってますが、ウォーキングされている方はどうされているのかな?と思い質問しました(^^)
リュック?手持ちバッグ?ウエストポーチ?

工夫されている事などありましたらアドバイスをお願いします(^o^)

コメント

summer

あたしはランニングポーチ使ってます。

• sky

sky

画像付きでありがとうございます♪ペットボトルも入るんですね!
    早速検索してみます*
    ありがとうございます♪

• 10月29日
  • summer

summer

ペットボトルと鍵とかスマホも大きさによって入りますよ✨
    色々なメーカーから出てるので、
    検索してみて下さい😄

つわり終わってよかったですね!
    本当大変ですよね・・・
    無理せずウォーキング頑張って下さい🎵

• 10月29日
  • sky

sky

検索したらたくさんあったので迷いそうです(^^)
    せっかくのウォーキングですからお気に入りを見つけて購入したいです♪
    つわりは本当に辛かったので、これからは体重管理を無理せず頑張ります!

• 10月29日
ゆん@GSR

私はいつも出かける時に持ち歩いてるショルダー持ち歩いてます(^^)
500mlくらいのペットボトルや水筒は入るので♪

お散歩の時でも、万が一を考えて母子手帳持ち歩いた方がいいですよ(^^)

• sky

sky

ショルダーなら出し入れも簡単ですよね♪家にあるので買わずに済みそうです(^^)私も使ってみます!

母子手帳ー!!
    考えてなかったです(;д;)

保険証と母子手帳も身につけて、安全にウォーキング楽しもうと思います♪
    あ、あと安産お守りも(^^)♪
    アドバイスありがとうございます(≧▽≦)/

• 10月29日
  • ゆん@GSR

ゆん@GSR

グッドアンサーありがとうございます(^^)

母子手帳と保険証大事ですよー!
    私も母子手帳ケースにお守り、診察券や保険証、母子手帳など一式入っているので、それは常にバックに入れて持ち歩いてます♪
    安定期からお散歩してて素晴らしいです(*^^*)

• 10月29日
  • sky

sky

大事な母子手帳を思い出させて下さったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました☆

今日お昼に早速、ショルダーバッグで約1時間のウォーキングをしてきました!
    できるだけお金をかけたくなかったので持ってるカバンで済んで、これから頑張れそうです!

ゆん@GSRさんは、もうすぐご出産ですね(≧▽≦)/
    元気な赤ちゃんが産まれますようにお祈り致します♪♪

• 10月29日
ジャンジャン🐻

わたしはリュック持って、必ず飲み物入れてました(^-^)

妊娠中はなにかとリュックが楽でした(^-^)

• sky

sky

リュック良いですよね♪両手空きますしね*
    色々なカバンでウォーキングしてみて自分に合った物を使う様にしてみます!
    アドバイスありがとうございます(^^)

• 10月29日
ぷにまな

手持ちのエコバックで最低限のものしか入れてません。リップ、のど飴、汗ふきシート、ティッシュ、ペットボトル、お財布、携帯とかです!
もう少しお腹が大きくなってきたらリュックにしよーと思ってます🎵

• sky

sky

なるほどー!手持ちですね!
    それなら家にあるので今日にでも使ってみます(^^)
    リュックはお腹が大きくなってから良さそうですね(≧▽≦)
    なんだかウォーキングが楽しみになりました♪
    ありがとうございます(^^)♪

• 10月29日
アーニー

私もリュックです。
財布と母子手帳とタオルハンカチを入れています。
イヤホンは、止めた方がいいかと。足元だけではなく、自転車や車の行き来がわからないと危ないと思います。

• sky

sky

今日はショルダーバッグを試してみました*リュックも次に試してみますね(^^)♪
    確かにイヤホンは危険ですね!音楽聴いてると歩くのも楽しいので、音量下げて片耳だけにします!車や自転車通り多いところは外す様にしますね*
    アドバイスありがとうございます(^^)/

• 10月29日