※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

皆さん私に力を下さい。今日旦那の浮気を発見してしまいました。5日前く…

皆さん私に力を下さい。今日旦那の浮気を発見してしまいました。
5日前くらいに女の人とラインをしていて途中からのトークしかでてきませんでした。旦那に問い詰めると
ラインしてしまっただけ。なにもしてないごめんと言われたので
信じて許しました。
本当にみんなが誰もがゆう私の旦那はいい旦那で
浮気なんか絶対しない!って思われてたくらい
優しくていい旦那だったんですが…

今日、旦那のアップルウォッチの方を触っていたら
携帯とまさか連動してて
前のトークが残っていて見てしまいました。

そしたら、会ってたんですよねその女と
しかも妻子持ちな事も向こうは知っています。
えっちはしてないです。
今日のハグとキスで頑張れるってゆう内容のラインが書いてました。

ショック通り越して無の感情でした。
何もしていないと嘘をつかれ。信じて許したのに…
しかも、私9カ月の初マタ…結婚してまだ半年も経っていないのに
あんなに幸せだったのにぶち壊し笑

許すべきなのですか?なんかそれすらも分からないです
呆れたとゆうか私自身が冷めたとゆうか…
なんかもうなんでもいいやーって感じです爆笑

旦那はずっと泣いて絶対離れたくない
ってゆってきています。
浮気をした理由は寂しかったから。

私だって寂しかったです、先輩のとこへ行くと言われ
女と会っていたなんて笑
ルンルンでいつも美味しいご飯作れるように頑張っていたのに。笑

あと1カ月で子供が生まれます。
それに。。初めて浮気なんてされました笑
えっちをしていなくてもキスをしていたら私からしたら浮気です。

きつい言葉でも何でも言ってください。夫婦の問題ですが
頭が爆発しそうでどうしたらいいか分からないので
意見をください。
お願いします…長々とすみません。

コメント

モンブラン

読んでいて腹が立ちました😠

は?寂しかったから?

ふざけんな💢ですよ。

絶対離れたくない?
じゃあ何で嘘ついてまで女とあった?
あわよくばエッチもしようとしてたんじゃないの?

無神経というか、身勝手というか、

男の人はパパになる!ていう自覚はなかなかでないとはいうけど、女の人はどんな思いで10ヶ月もお腹で命育ててるんかって話ですよ。
奥さんの事本当に大切に思うなら絶対しない行動です。
それを寂しいという理由で女に走るやつなんて、私ならいりません。

生まれたら変わる人もぃます!
でも女関係は絶対繰り返します!

それをこの先覚悟して生活できるのであれば、今回はとりあえずお腹の子の為に許すしかないですね😔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ずーっと泣いて凄く後悔しています笑
    泣きたいのは本当にこっちです。
    切迫早産気味なのに。笑
    長いコメント本当にありがとうございます。
    まだどーしよーと思っていますが
    カップルじゃなく夫婦になってしまった今
    子供もいているので
    許したくなくても許すことになります。
    男だけ本当に自由ですよね。

    • 5月9日
  • モンブラン

    モンブラン


    泣くんだったら最初っからすんなよ、情けない💢って感じで1発殴りたくなりますね!
    パパになるんだからしっかりしろよ、そんな状態で子どもを抱けるんか?💢と言いたいです😩

    そうですね、そこが辛いとこでもあります。。

    夫婦ってなんだろう?って私もよく考えるときあります、、、が。
    何かしら意味があって出会って今に至るんですからね💦

    • 5月9日
おいおいおいちゃん

それは辛い!!!!!
わたしもこの記事読んで辛くなりました😔

実際、その立場にならないと自分がどうするのか分からないんですが辛いです。
妊娠中の浮気不倫ってなんでやるんですかね、てか男の人ってなんでそっちに走るんですかね。許せないです😔

他の人とキス、、ハグ、、?想像しただけで泣けてきます。その口でわたしもしてたの?その安心するハグを他の人にもしてたの?ってイライラしますね、、。
im potatoさん大丈夫でしょうか?妊娠中のストレスは胎児にも影響するので無理なさらず言いたいことゆってスッキリ解決できると良いですね

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にストレスたまります笑
    鬱病にならない私は案外メンタル強いのかなとか思ってしまいます笑
    結婚する前は浮気されたら絶対許せない泣きまくるなど思っていましたが。
    ショックすぎて笑
    笑えてきます。子供もお腹の中にいているので
    許さないとダメなんだなと思ってしまいます。

    母親になったから。少しは女として見られなくなったんでしょうかね。
    頑張っていたのに、笑

    コメント本当にありがとうございます。

    • 5月9日
るか

ストレスよくないです
我慢せずに全部吐き出した方がいいですよ!

もうすぐ産まれてくる可愛い女の子
その父親が母親以外の女とキスやハグと思うと汚らわしさすら感じます。

寂しかったで許されるならなんでもありですよね、理由にもならないです。

妊娠して出産することがどれだけ大変か男性は知らないんですよね
楽しいマタニティライフ
大きいお腹抱えて幸せな顔をし続ける
そんな妊婦さんは少数だとも思います(><)

実際、浮気は証拠を掴めば旦那にも女にも慰謝料取れるくらい重大な罪です!強気でいましょう

別れるにしろ別れないにしろ
お互いの両親含めての話し合いくらいの制裁あってもいいと思います。
←プライド高い男性にはオススメ

とりあえず今はお体と心を休めて
体にさわらないように頑張ってください😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメント本当にありがとうございます。
    本当に子供に触れさせたくなくなりました
    爆笑

    結婚式も1カ月前にあげて
    幸せだったのにー

    ははは笑って感じになっちゃっています。
    もう誰も信じれないです爆笑

    • 5月9日
  • るか

    るか

    子供も出来て結婚式も終えて
    言い方失礼ですが
    釣った魚に餌をやらないタイプでしょうか。

    相手の女は妻子持ちってことを知ってか知らないでか分かりませんが
    哀れなものですね
    憎いとは思いますがその女も被害者って感じもします。

    旦那さん寂しいからと何気なく手を出した行為がどれだけの人を傷つけ、責任が重いか理解出来てないようですね

    • 5月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    相手の女は知っていました。妻子持ちなことも笑

    • 5月10日
めーこ

すいません、今私もまだ初期かもしれないですが、チャットで女とやりとりしてるのを見つけてしまったものです。
どうやって浮気してるか確かめましたか?
私も始めてこんな疑う事が出来たのでどうしたらいいのかわからないです😂

  • めーこ

    めーこ

    質問に質問で返してしまってごめんなさい🙏

    • 5月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    携帯のキーボードとかで
    あ行〜全部打ってみるなど
    私の場合ラインが残っていました…

    • 5月9日
  • めーこ

    めーこ

    本当ですか?😂
    私もチャットのやり取りをチラッとしかみてないのでラインしてるかもです。
    今度見てみます😂

    • 5月9日
メイ

泣いて反省してるならまだ良いです! 離婚はいつでも出来るのでどうせなら身体の関係があった時まで保留にしましょう😑辛いですが これを機に彼も目を覚ましてくれると思います。
二度目はない、二度目があったらもう泣いても許さない反省の言葉も信じないから!と今回は釘をさしましょう!
それにしてもお子さん産まれるのに何してるんですかね💧寂しかったって。笑笑 そんな理由、、 はい!? でしかないですよ 本当にこっちの方が寂しいっつーの🤛

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとにそれです!笑
    コメントありがとうございます😊
    次は許さないと決めました!(*_*)

    • 5月10日