※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかし
雑談・つぶやき

飲みに行って朝帰りしてきた旦那。そのままソファで寝たからケータイを…

飲みに行って朝帰りしてきた旦那。
そのままソファで寝たからケータイを覗いた。LINEはいつもロックかかってるけどたまたま開いてて一瞬だけ見れた!
その一瞬で地獄におとされた。
その内容が旦那の送った一言
「いまからヤれる?」だった…
すぐロックかかって見れなくなったけど
そのあとの相手からの返信はきてなかった気がする。
これは浮気したのか浮気未遂で終わったのかわからない逆に嫌なやつ。
ただただ気持ち悪い
旦那の顔を見たくない
どーせならハッキリとした浮気の証拠がほしい
そしたら問い詰めるのに
はぁーこの気持ちどこに向けたらいいんだろう

コメント

もっちー

それ最悪ですね💦
しばらく泳がせて、ラインなんとかロック解除して浮気の証拠を。
頑張って下さい。

  • おかし

    おかし

    ほんと最悪です
    ロック解除むずいですねー💦💦
    でもがんばります!

    • 5月9日
ねこ

初めてやる相手にそんな文面送ることはなかなかないだろうなと私なら思ってしまいます💦しっかり突き止めましょう😔

  • おかし

    おかし

    確かに言われてみればそうですね
    何度かやってそうな…て思うとさらに腹立ってきました!

    • 5月9日
  • ねこ

    ねこ

    ほんとにそれは腹たちますね。。
    私も過去に、ラインを開いたまま寝てて見つけたことあるんですが、ヤる約束をしてる段階の内容で本当に全身震えました👎

    • 5月9日
  • おかし

    おかし

    全身震える感じわかります!
    どうゆう感情なのか自分でもうまく言えないですよね
    ヤる約束はもう浮気したのと一緒です

    • 5月9日
  • ねこ

    ねこ

    ロック解除の番号確認できるまで黙っておくことができるかですよね😔イライラしすぎて黙っておくってかなり難しいですよね。。
    私はすぐに叩き起こしてしまったので💦

    • 5月9日