※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家事・料理

みなさんは、毎日の旦那さんの朝ご飯は何を作ってますか?特にサラリーマ…

みなさんは、毎日の旦那さんの朝ご飯は何を作ってますか?
特にサラリーマンの方、教えてほしいです。

コメント

お魚、ご飯、お味噌汁、納豆など和食にしてます(^^)♪

せんちゃん

いつもギリギリの時間に起きて車通勤なので、車で食べられるようにサンドイッチかおにぎりだけです〜😭

もくら

特別朝ごはんのために作ったりはしないです(笑)
前日に多めにお味噌汁作っておいて、ごはんとお味噌汁と納豆みたいな。

旦那は私が寝てる間に出ていくので、朝ごはんのメニューをホワイトボードに書いておくと、自分で温め直して食べて出て行きます!

• ゆーひ

ゆーひ

すごいなぁ〜。
    ご飯はどのタイミングで毎日何合炊いてますか?

• 5月9日
  • もくら

もくら

旦那もそれなりに家事できる人でよかったです( ;∀;)
    ごはんも先日夜に2合炊きます( ¨̮ )そして保温しっぱなしです(笑)
    普通のお米ともち米1合ずつで炊くのでもちもちです〜(^^)

• 5月9日
ちー

昨日の夜ご飯リメイクしたりします。ポトフからトマト缶たしてミネストローネとか。なにもない時はおかずになりそうなジャーマンポテトとか干物が安い時に大量に買ってそれ焼くだけとか、、、うちの旦那さんは平日は基本腹持ちのいいご飯派なのでご飯の友的なメニューが多いです

ちか

卵焼き、ハムエッグ、サンドイッチ
ウインナー、納豆、ご飯のお供など
適当です(笑)

ころころ

卵1品(目玉焼きorスクランブルエッグorだし巻き)
肉系1品(ベーコンorウインナーor焼き魚)
をランダムに選んで
味噌汁をを作り、ヨーグルトと漬物を冷蔵庫から出すがいつものルーティンになってます。

2児ママ

だいたい和食です。
ゆで卵好評ですよ

3KidsAhAha

筋肉バカだから、朝は基本フルグラですね。(本人希望)

でもたまにご飯食べたいらしく、味噌汁とか和食作ってあげます。

ぷちぷち

あんまり食べる人じゃないので、トーストがあればオッケーで楽チンです😀笑
最近は私が朝起きなくても自分でコーヒーも入れて、セルフでトースト食べてくれてます~

クミ

前日の夜ご飯をいつも多目に作って、朝分と夜分に分けてます。
それに納豆ってとこです。

みなさん、ちゃんと朝作られてすごいですね!

おまめまま

菓子パンの時はフルーツやヨーグルトを足してます!

おにぎりとスープの時もあります😳

A☺︎

ごはん、お味噌汁、焼き魚、出し巻き
サラダ、前日に作っておいた煮物系
が和食のときのメニューです☺︎

パンのときもあるのでその時は
コーヒー、食パンか菓子パン、サラダ、
1品(ウィンナーとかスクランブルエッグ、ベーコンときのこの炒め物など)
という感じです!

さなお

旦那さんの朝ごはんはセルフサービスです笑
フルーツグラノーラにヨーグルトかけて食べるか、冷凍しておいたおにぎりかじって出て行ってるみたいです笑

みなさんちゃんと朝ごはん用意してあげてて尊敬します〜

チョコフレーク

トースト、牛乳だけですよ!!

はじめてのママリ

前日の残りがある時は、それをチン。
それ以外はグラノーラに牛乳かけてます😂

み

こんばんは⭐️

旦那は運転手なので朝ごはんは運転中に食べれるようにおにぎりかホットサンドにしてます☺︎︎♪

あんず

皆さん朝食作り頑張っているようで凄いです✨

主人は6:20起床、7時には家を出てます。朝はご飯が喉を通らないというので食パンのみです。栄養面気にしてヨーグルトや牛乳やフルーツを…と思うのですが朝牛乳を飲むとお腹が痛くなるそうで、フルーツやヨーグルトも好んで食べないのでこんな感じです(・_・;

じーざす

目玉焼きとベーコン
オムレツとウインナー
など、テンションが上がるように旦那の好物を適当にあたためてます。

ままり

トーストと牛乳くらいです😅
トーストはジャムだったりピザトーストだったり、ウインナー、スクランブルエッグ巻いたりします!