※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
その他の疑問

もうすぐ5ヶ月になる娘が、眠いときに「ん〜ん〜うぅ〜ぅ〜〜んん〜」と…

くっだらない質問ですみません💡

もうすぐ5ヶ月になる娘が、眠いときに「ん〜ん〜うぅ〜ぅ〜〜んん〜」と鼻歌を歌っているように唸ります。詩吟みたいな感じです。

わたしの妹も、赤ちゃんのときに同じように詩吟唸りをしていて、体重が重めで色白もっちり肌質でした。

娘もかなりのジャンボベビー(4ヶ月で9410)で色白もっちり肌質と、妹とそっくりなので
「もしかしたら体重が重めの色白赤ちゃんは寝るときに唸る」ものなのかな?と、ふと気になりました。

同じような方いますか?
「体重重くないけど吟じるよー」「色白じゃないけど歌うよー」「体重重くて色白だけど唸らないよー」などあれば聞かせてください✨

他にも「こういう赤ちゃんはこういう感じの行動が多い気がする」というのがあれば教えてください!(医学的根拠などはなくて全然大丈夫です!言い伝え?ジンクス?みたいなものでOKです)

コメント

ぴょん

息子がたまに寝る前に唸ってます😂
寝る儀式なのかと思ってます(笑)
体重は平均ど真ん中くらいで、色白でもないです!普通色です(笑)

(み)

色白で出生体重4300gです。今は4ヶ月で7キロあります。同じくうなります😂

むちこ

体重重くて色白でうーうー唸ってます😂😂
もう少しで5ヶ月8キロ弱なので、うちの娘のことかと思いました😂

あおいりんご(🍏🍏🍏)

うちの子も眠くなると唸ります😂
まさに詩吟みたいですよね😆
うちの子は11ヶ月で8kgの少し小さめ君です😂
そして色白じゃないです😂(笑)