※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flamingo.
妊娠・出産

39w0dお腹下がってきたかな(´ 3`)まだまだかな??3日前から粘膜栓が凄い量が出てくる出てくる🌿

39w0d
お腹下がってきたかな(´ 3`)
まだまだかな??
3日前から粘膜栓が凄い量が
出てくる出てくる🌿

コメント

y♡

結構下がってる感じしますね☺️❤

• flamingo.

flamingo.

今日のは明らかに下がった‼️って思いました(*´∀`)そろそろかな➰と毎日毎日ソワソワです✨✨
    こったんさんと予定日が近いですね🐥ドキドキですね♥️

• 5月8日
  • y♡

y♡

ドキドキですね😍❤
    私18日が予定日です!
    お互い頑張りましょ♡

• 5月8日
な~ちこ

もうすぐですね😍
頑張ってください!💪

• flamingo.

flamingo.

ありがとうございます(*´∀`)♥️
    あと何日したら出てくるのかワクワクドキドキです(>_<)🌿

• 5月8日
mmmmmm

おぉ!!!
下がってる♥️

• flamingo.

flamingo.

皆さんから見ても下がってるって事は下がってるんですよネ🐥✨✨
    あと、どの位なのかドキドキです☺️

• 5月8日
  • mmmmmm

mmmmmm

5月10日ですwww
    あ、直感ですwww

• 5月8日
  • flamingo.

flamingo.

5/10??🌠明日ですネ(´ 3`)
    2日前に母と叔母から,なんだか5/10に出てきそうだネ🐥って言われてたばかりだったのでビックリ(゚A゚)♥️

• 5月9日
べに

けっこう下がってますね✨
私は全く下がらないタイプなのでうらやましいです!!

• flamingo.

flamingo.

結構下がってます??🌠
    私も下がらないタイプだと思っていたんですが、先程いつものように鏡の前で見たらアレ❔と思い写メを撮りました(´ 3`)

べにさんも、もうすぐ予定日ですか??☺️

• 5月8日
  • べに

べに

はい、下がってますよ✨
    いいなぁ。下がったスッキリ感を味わったことがないんです😣

私は予定日超過中なんですよ~💦お腹にいる子もお兄ちゃんたちと同じで全く下がってないです💦
    陣痛なければ1週間後に入院予定です!

flamingo.さんはそろそろっぽいですね!!私より早いかも✨
    お互い無事に産まれるといいですね✨

• 5月8日
  • flamingo.

flamingo.

今39w1dの検診で病院に来ましたが、腹部エコーで、まだ赤ちゃんの顔がバッチリ映ってて下がってないね➰と言われちゃいました💨💨

お腹下がってきたと思ってるのですがあまりスッキリする事なく、ここ毎日の様に嘔吐していて(;-;)

今回産む病院は41wになったら促進剤使用するようで、私も予定日超過しそうな気がしてます😞😞

• 5月9日
  • べに

べに

下がってなかったんですね。失礼しました😵でも素人からすると下がって見えたんですけどね😅

私は一昨日40wの検診でしてそこで入院の予約を入れたんですが、その日の夜からずっとお腹が張っていて昨日5/9の夜にTELして出産できました🙋
    けっこう痛かったです💦((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

flamingo.さんも無事に産まれますように😣
    頑張ってください✨

• 5月10日
  • flamingo.

flamingo.

ご出産おめでとうございます👶♥️コメント頂いていた方が出産されると、いよいよ私も近いのかな…と(*´∀`)
    赤ちゃんのタイミングで陣痛からの出産になったんですネ👶♥️分娩時間はどの位でしたか??☺️
    まだ入院中ですかネ?(^-^)
    ゆっくり身体を休めて下さい✨✨本当におめでとうございます♥️

…私は本陣痛のような痛みと自宅にて戦い中です💨💨

• 5月11日
  • べに

べに

お返事が遅れてしまいました😣

ありがとうございます✨
    その後いかがですか?本陣痛に繋がりましたでしょうか…?

私は陣痛からの・というよりはお腹の張りが定期的にあって痛みは我慢できたんです。確かもっと痛いはずだと💦
    でも間隔もビミョーに縮まってるようなカンジだし1日中張ってたのでTELしました。

病院に着いてから痛みが徐々に付いたので陣痛からの出産にはなるんですかね💦
    分娩室に入ってから40分ほどで産まれたと記憶してますが、トータルで分娩時間は4時間40分でした💦

15日に退院します🙋

flamingo.さんも早く赤ちゃんに会えますように✨

• 5月11日