※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ❤︎ɞ
家族・旦那

旦那さんが浮気してる気がするけど証拠もなければ確信もないという方ど…

旦那さんが浮気してる気がするけど
証拠もなければ確信もないという方
どういう気持ちで毎日旦那さんと会話とかしていますか?

もしそうだったらと思うと
携帯なんて怖くて見れないし聞くのも怖くて聞けないです。
聞いたところでたぶらかされると思うし…
子供もいるしできれば離婚したくはないし
知らないふりしてればいいのでしょうか。
毎日頭が痛くて吐き気もひどくてしんどいです。

最近帰りが遅かったり、たまにお風呂に入って帰ってきてたりご飯食べずに寝たり。
「毎日遅くてごめんね〜♩」
とご機嫌で帰って来ます。
もし毎日仕事頑張ってきているだけなら申し訳ないしどうしたらいいかわかりません。

ちょっと精神的にきついので
批判コメントなどはして欲しくないです。勝手ですみません。

コメント

ゆき

とりあえずは
携帯見るなりして、してるかしてないかを確かめるべきですよね。

今のまま、何もしないけど怖くて不安で吐き気や頭痛まで…
精神的におかしくなりますよ。

どうしても見れないなら割り切って旦那さんを信じる、
割り切れないならもう真実を知るしかないと思います💦

• ʚ❤︎ɞ

ʚ❤︎ɞ

コメントありがとうございます。
    下の子が産まれて1ヶ月くらいの時
    上の子が旦那の携帯を私に動画見せてって持ってきたことがあり、
    GoogleでYouTubeを検索しようとしたら検索履歴にデリヘルが出てきたことがあり…(お互いにちょっと携帯貸してね〜って勝手に携帯触れる仲でした)
    今も携帯にロックかかってはないし普通に見れると思うのですが、
    のことがあってから怖くて旦那の携帯を触れなくなってしまいました。
    そこから少し信用もできなくなりました…

でも知ってしまったら私の性格的にもっとおかしくなってしまいそうなのでこのまま割り切ろうかなと思います…

• 5月8日
maaki

私は主人が大好きですし、これからもずっと一緒に生きていきたいと思っています✨
だから曖昧なままでいいことは曖昧なままにして毎日笑ってお出迎えしたいと思っています!
それに信じています(^^)
長い結婚生活の中で浮気くらいするやろと思っていますし。笑
朝帰りや、昼帰りしてきて、ほんとに仕事だったのか、浮気だったのかわからないにしても私の顔を伺って機嫌とってくる姿とかを愛おしく思うくらいです。笑
だから普通に会話もできますし、笑いえますよ!
まあこればっかりは旦那様の性格であったり色々あると思いますが、、
こういう私みたいな人もいるって思っていただけたら(^^).+*:゚+。.☆

• ʚ❤︎ɞ

ʚ❤︎ɞ

すっばらしいですね!!!
    見習いたいです。
    ごめんなさいコメント読み始めた時最初の二行を見て、こんな私の質問になんの自慢だ!ひどい!と思ってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑
    まさかそんなお話に繋がるとは思っていませんでした…。
    maakiさんの旦那さんとうちの旦那は性格似てるかもしれません、いつも機嫌を伺ってきます。
    まだ今夜も帰ってきませんが笑って出迎えようかなと思いますありがとうございます((( *´꒳`* )))

• 5月8日
あーちゃん🍌

とても仲良い友人が
旦那さんに浮気されてます。
怪しくて携帯見たら確信犯だったそうですが、離婚はしたくないらしく、
よく喧嘩しては仲直りを繰り返して許してるらしいです。
言えばもちろん喧嘩になりますし、向こうからそれなら別れようってこともありえますし、離婚したくないなら見てないふりするのが1番だと思います💦
私の夫はバツイチですが、元嫁に浮気されて離婚したらしいです。カマかけたらボロが出たらしく許せず、即離婚したらしいです。

• ʚ❤︎ɞ

ʚ❤︎ɞ

私は子供のために離婚したくないとは思いますが、もしかしたら向こうが離婚したいと思ってる場合もそういえばありますよね…

一度怪しいなーと思った時にカマかけたことあったのですがうまくたぶらかされて、しつこく聞くのもなぁと思ってしまいそれ以来聞けません。
    見て見ぬふりが1番ですかね、ありがとうございます。

• 5月8日
ママリ

私なら携帯見て浮気してるか確認しますね。もししてなかったら安心できますし!
もし浮気してても離婚する気ないならちゃんと話し合って解決したいです!
ずっとしてるかしてない不安になってモヤモヤし続ける方が辛いので。

• ʚ❤︎ɞ

ʚ❤︎ɞ

携帯見てもし確信を得てしまったら、
    私自身がおかしくなってしまいそうなんです。それが一番怖いです。
    なにをしでかしてしまうかわからないですが、もしかしたら自分が子供にまで危害を与えてしまうかもしれないと思うと怖いです。

• 5月8日