※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

9週からトイレで茶おりが続いていますが、赤ちゃんは元気です。先生も安心していますが、心配なので前向きな話を聞きたいです。

茶おりが9wらへんからトイレに行くと
ティッシュに少しつくかなくらいの
少量ですが続いてます😔
検査しても原因不明ででも9w10w11wと
一週間ごとで見てもらっても赤ちゃんとっても
元気だから心配いらないよだからもう次からは
4週間後ね〜言われてとりあえず安静に過ごしてます
初期に出血があった方どれくらい続きましたか?
前回流産あったため不安なんですが
先生も流産しそうにないこの子すごく
元気だけどね〜って言ってくれますがはやり
心配です😔😔
茶おり続いてたけど大丈夫だったよ!とか
前向きなお話聞かせて欲しいです😊🙏🏻

コメント

杏☺︎

私も7w頃からちょくちょく茶色おりが出ていて、その度に病院でエコーをしてもらっても異常がなく、腹痛や鮮血が出るなどの症状がなければ様子をみるように言われていました。しばらく茶おりは続きましたが12w頃にはいつの間にか症状はなくなっていました☺️
心配になりますよね(>_<)💦💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    1ヶ月くらいかかったのですね😵
    でも無事安定期も迎えていらっしゃる
    ので私も少し安心しました☺️🌸
    お話聞かせてくれてありがとう
    ございます🙇🌟

    • 5月8日
あい

10週3cmの壁って聞いたことありますよ。それ超えたら流産率も下がると。5センチもあるなら生命力を信じたら大丈夫な気がします。
自分のお腹の中で切迫流産を乗り越えて一生懸命生きてくれる命はほんとに愛おしいです。

あ!エンジェルサウンズは胎動あるまで大分安心できました😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    10週の3cmの壁はじめて
    しりました😳💗
    よかったです〜ほんと皆様のお陰で
    安心してきました😭💓

    エンジェルサウンズやっぱり
    あったら安心ですか😳
    一人目だから絶対胎動感じるのも
    遅いだろーし4週間とかまてないので
    早速購入しようと思います!!🙋🌟
    ほんとに色々とありがとうございます😭💓💓

    • 5月8日
  • あい

    あい

    グッドアンサーありがとうございます😊
    私も友人に聞きました。
    2.5cm 3cmと1週間ごとにみていって成長してくれたらちょっとずつ安心と先生から聞きました。私も1週間ごとに通って張り止め飲んでました。
    トイレに毎回いって茶オリを見るのが憂鬱でしたがいつの間にやらなくなりました。

    エンジェルサウンズは12週くらいから心音ちゃんと聞こえましたよ。私は胎動みたいなポコってやつが結構早く感じた気がします。最初腸が消化してるんかなと勘違いしましたが四か月くらいで胎動らしきものがありました。

    エンジェルサウンズは精神的に安定します❤️
    赤ちゃんにはお母さんの心の安定が一番と聞いています。
    是非購入してみてください❤️

    • 5月9日
あい

私は10週まで毎日茶オリ出てました。一回鮮血も出ました。そのときはもうダメかもと思いましたがいきなり茶オリなくなり、安定期を迎えれました。先生に3cmくらいになってくれたらだんだん安心と言われ祈ってました。
赤ちゃんの生命力次第ですがお母さんが大丈夫と信じてあげましょう😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    3センチくらいになったらだんだん
    安心なんですか😳
    じゃあ私も5センチ以上は今はあるので
    少しは安心していいのかな☺️(笑)
    鮮明の出血もあっても無事安定期
    迎えられててて私もほっと
    しました☺️少し心強くなりました!
    お話聞かせてくれてありがとう
    ございます🙇🌟
    私も赤ちゃん信じて頑張んばろうと
    思います!!😊

    • 5月8日
  • あい

    あい

    下に書いてしまいました。

    • 5月8日
ゆう

同じ12週やけど、今もある!
最初からある!

気にしてなかった。。。
でも、元気やし、
大丈夫さぁ、( ・∇・)

お互い大丈夫よ🙆

  • ゆゆ

    ゆゆ

    同じ週数のかた心強いです☺️💓
    やはり大丈夫と赤ちゃん信じるしか
    ないですよね!✊
    私はこの機会にエンジェルサウンズ
    買って安心しよーかなと思ってます🤔🌸

    • 5月8日